Aeolian Sound

缶詰

スタジオのロビーで寛いでいると、不思議なものが目に入りました。

20071130223329

・おでん缶
・ラーメン缶
・カレーうどん缶

・・・これが、あの有名な・・・!!!!

これはネタを確保しなければならないと思い、帰りに3種全て購入・・・。

温めなおして、明日以降いただきたいと思います。

それにしても、こんな品物をおいているなんて、すごいスタジオですよね。



そして、ドラクエの進行状況は・・・。

現在、平均レベルは40。

ゴッドサイド周辺で、メタルキングを狙っています。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

携帯電話が

最近、携帯電話がちょっとおかしいのです。


お仕事の時に電源を切るのですが、その後電源を入れると、サブディスプレイの表示が勝手に切り替わっていたり・・・(日付+時刻から時刻+世界時計・・・というように)。

前日までは自分で設定した壁紙だったのが、朝起きて携帯をチェックすると、操作した覚えがないのに画像が変更されていたり・・・(肉球の画像だったのに、もともと携帯に入っている画像に変わって・・・)。


これって、やっぱり故障なんでしょうか。

お店に持っていって確認したのですが、
「そういった症状は初めて聞きました。
知らないうちにお友達が触ったり、ご自分で変更されたのでは?」
・・・と言われてしまい・・・。

どうしたものか、悩んでいます・・・・・・。

機種変更してから、まだ1年も経ってないのに~・・・。

雑記 | コメント:6
∧top | under∨

ボジョレー

20071128210441

やっと、ボジョレーを飲みました!!

チーズクリームのパスタ、コンソメ仕立てのリゾット、野菜スティック、ローストピーフのサラダ添え・・・。

友人を招いて、お家でボジョレーパーティー!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

お気に入りの場所なの

20071127224005

ここによくいる猫ちゃん。

お天気のいい日も、雨の日も。

きっと心休まる場所なのでしょうね。
雑記 | コメント:5
∧top | under∨

焼き肉パーティー

20071126233452

遠藤綾ちゃん・森夏姫ちゃん・他数名で、美味しい焼き肉を食べにいきました。

このお店には「王道シリーズ」というものがありまして。

お値段はちょっと高めなのですが、これが美味しいんです!!

6名という人数だったので、お肉もお野菜も、あっという間に胃袋へ・・・。

最後はデザートまでいただいちゃいました。


これでまた明日からも頑張れます!!


ドラクエは、ようやくライアンさんが仲間に加わりました。

平均レベルは20くらいです。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

『疑問・難問 ドラえもん』

お知らせです。

12月23日(日)
14:00~15:30
テレビ朝日系列で放送

『疑問・難問 ドラえもん』

という番組で、ナレーション・いろんな動物たちの声をあてさせていただきました。

小さなお子さんから大人まで楽しめる番組です。

どの声か、当ててみてくださいね!



ドラクエは5章に突入しました・・・。

残るはライアンさんのみ!!

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨

今日は土曜日

千和ちゃん・自由くんと一緒に、宮野くんのお芝居を観にいきました。


お客さんの数にびっくり!

お話の面白さに終始笑いっぱなし。


宮野くん、お疲れ様でした!!!!


ドラクエは、第4章まで進みました。

オーリンさんが頑張っています!!



雑記 | コメント:4
∧top | under∨

ドラゴンクエスト4

買いました、ドラクエ4!!

現在、アリーナ一行が頑張っております。

明日はお休みなので、今日はちょっぴり夜更かしして遊んでみようと思います。


やっぱりホイミンは可愛かった・・・・・・!!
雑記 | コメント:6
∧top | under∨

昇仙峡へ

20071122163738.jpg
山梨にある昇仙峡に行ってきました。

例年と比べると、色付きはいまいち・・・とのことでしたが・・・・・・。
20071122165015.jpg
空気は美味しい。

景色も素晴らしい。

山の空気をたくさん吸い込んできました。

20071122165156.jpg

お天気に恵まれた1日。

心も体もリフレッシュできました。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

スライムがあらわれた!

20071120195535
ブース内で待機していると、何やら視線を感じるような・・・。

ふと見ると、そこには2匹のスライムが!!

しかし、私の武器は4色ボールペンのみ。
呪文も使えません。

悔しいから写真におさめてきちゃいました。

そういえば、もうじきドラゴンクエスト4が出ますね!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

全力投球

今日は朝からお仕事2本。

そして夜は、高校時代の友人・はしのんちゃんと一緒に、三軒茶屋にあるバーにいってきました。

バーで開かれる、小さなライブを聴きにいく為です。


ギターとボーカルだけの、とてもとてもシンプルなライブ。

だけど、「音楽が好き、歌が好き」という気持ちがストレートに伝わってくる・・・。

素晴らしいライブでした。

サンバやボサノバのライブって、新鮮!!!!


そしてその後は。

ライブに影響されてか、カラオケにいってきました。

皆でストレスはっさーん!!


お仕事も遊びも、全力投球な毎日です。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

自己紹介工場

mixiでもらってきた、『自己紹介工場』に挑戦!!

なんだか面白い結果になりました。


・チャンスに気づかない恒松あゆみです。

・どこのメーカーかわからないジャージを着ている恒松 あゆみです。

・どこのメーカーかわからないジャージを着ているあみょーんです。
(ちなみにあみょーんというのは、高校時代からの呼び名で、mixiのニックネームでもあります)


・・・そうか。
私は常にジャージを装備しているのね・・・・・・。

どこのメーカーのなんだろう・・・。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

冬の朝

冬の朝の空気が好きな私は、最近ちょっとワクワクしています。


もう少し寒くなったら、朝早くからお散歩に出かけよう。

あったかいお茶を持って、近くの公園でのんびり過ごそう。


・・・そんなことを考えています。


澄み切った、冷たい空気。

静かな朝は、都会も別世界。

お仕事 | コメント:8
∧top | under∨

ただいま!!

20071116141220
山形のホテルにて。

加藤優子さんと中村秀利さんです。

ちなみに撮影してくださったのは土田大さん。


昨日はお仕事の後、皆で夕食を食べにいきました。

そこでなんと、カエルをいただいたのです!!

ちょっと硬めの鶏のような食感・・・。


地元の名物料理を食べにいく暇がなかったのが残念ですが、少しの間だけ、山形を満喫できました。


今日は東京に戻り、16時からお仕事。

そしてその後は高校の同窓会という、ちょっぴりハードなスケジュール。

いってきます!!

雑記 | コメント:6
∧top | under∨

山形へ

20071116135935.jpg

収録で、山形に来ました!

初東北です!!

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

「猫の事務所」

20071114214703

公園で一休みするカラス。

なんだか絵になるなぁと思い、写真を撮っちゃいました。

カラスさん、ありがとう。



ちょこっとお知らせです。

何度か朗読をさせていただいてます、「ふぁんた時間」。

新しい作品が追加されました。

11月9日(金)更新、『猫の事務所』です。

いつもよりちょっぴりコミカルに作りました。

題名にあるとおり、猫が出てきます!!


事務所の先輩・三戸さんが朗読された、「セロ弾きのゴーシュ」では、ねずみのお母さんもやっております(後編に登場します)。


今までの作品と合わせて、お楽しみください。


「ふぁんた時間」公式サイト

http://fantajikan.tea-nifty.com/blog/

お仕事 | コメント:5
∧top | under∨

結び目

20071113211142
カフェで「肉うどんランチ」を食べたのですが。

残り少ない1本を引き上げると、こんなことになっていました。

何かいいことあるのかな?

雑記 | コメント:9
∧top | under∨

ショーウィンドウ

スタジオに向かう途中、商店街を歩いていると・・・。

20071111171103

こんな素敵なものを見つけました。

可愛いショーウィンドウです。

暖かい赤の中に、たくさんのお人形たち。

帰りにもう一度通った時は、メリーゴーランドが動いていました。


見る人を和ませてくれる、心温まるディスプレイ。

これからの季節、街を歩くのがますます楽しくなりそうです。


クリスマスまで、もう少し。



☆昨日発売のボイスニュータイプ。
ちょこっとだけ写真付きで出てます。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

お気に入りの

20071110184542.jpg

ネコのネックレス。

愛嬌のあるお顔が素敵でしょ♪

ちなみに、顔をひっくり返して裏を見ても顔です。


お気に入りのピアスを片方なくしてしまったことがショックです・・・。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

懲りない人

アクションゲームが下手だとわかっているのに。

懲りずに買ってしまいました。

「スーパーマリオギャラクシー」!!

CMを見て「面白そうだな~」と思い、知り合いから「面白いよ~」と聞き、この度購入を決意したのでございます。

早速やってみよう!!!!


ところで、ファイアーエムブレムってすごく難しいのですね・・・。

雑記 | コメント:13
∧top | under∨

にゃお~ん

20071107214505
見返りダンディ。


「趣味悠々」のキキ・リリーがかわいい!!
・・・というメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます!!

普段あまりこういった可愛いキャラクターの声をあてることがないので、とっても楽しいです[m:209]

しかも、大好きなネコ!!

次の収録も頑張ってきます♪

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

恋愛時代

原作は、野沢尚さんの「恋愛時代」という同名小説。

2人の主人公を、「私の頭の中の消しゴム」でおなじみのソン・イェジンさん、そして「王の男」のカム・ウソンさんが演じています。


既に北海道・名古屋など、一部の地域で吹き替え版の放送が始まっているようですが・・・。

なんと、12月5日にはDVDが発売されるそうです。

大好きな作品なので、早く吹き替え版で見てみたい・・・。


主人公・ウノの妹、ジホ役で出演させていただきました。

かなり変わった女の子で、今までにはない役どころかも!?

ガンダムのマリナと同じ24歳というジホですが、とにかくすごい。

マリナの対極にいるようなキャラクターです。

ぜひぜひ、ご覧ください。


<恋愛時代公式サイト>
http://www.kntv.co.jp/renai/index.html

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨

器用?不器用?

普段、お菓子を買って食べる・・・ということをしないのですが、久し振りにはまっているものがあります。

「JAGABEE」という、ポテトスナック。

お仕事の時にすすめられて一口食べたら、その味と食感に、見事にはまってしまいました。

先日コンビニで見かけたので購入、お家で食べることにしました。

ふたの部分を開けようとしたのですが・・・・・・。

20071105230227
・・・開かない。

なんと、ふたが2枚に分離するという事態が起きてしまいました。

ちなみに右側が1回目、左側が2回目の失敗によりできたものです。

・・・何故???

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

たこ焼き羊羹・その2

20071104231448

20071104231447
食べました、たこ焼き羊羹!!

さすがに1本まるまるを1人で食べるのは難しいと思ったので、よく行く焼肉のお店に持っていき、皆でいただきました。

結果・・・。


全員「微妙・・・。」


食べられないほどマズイ・・・というわけではないけれど・・・という感想でした。

でも本当にたこ焼きのにおいがするんです。

青のりに、ショウガの香りも・・・・・・。

亜里沙ちゃん、たこ焼き羊羹はすごかったよ!!

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

ツーショット

20071103215537

お仕事にいった先で。

記念のツーショット!!

マネージャーさんに撮ってもらいました。

頭にカーラーがついたままですが、そこはつっこまないでください。

雑記 | コメント:6
∧top | under∨

8年ぶりの・・・

お仕事の後、友人と遊んできました。

実は同じ高校のお友達。

卒業以来、実に8年ぶりの再会でした。


ランチを食べながら近況報告。

2人で3時間カラオケ。

新宿で洋服をみてまわり。

美味しいケーキで締めくくり。


自分の夢に向かって歩んでいる人は、とてもキラキラしている。

そう思いました。



今日の、小さな幸せ。

素敵な絵本を見つけました。

雑貨を買ったら、チョコレートをもらいました。
「先着順で差し上げています。これが最後なんです。」
・・・やった♪


そんな1日でした。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

ねこねこ

お仕事前に、近所を歩いていると。

あっ!!

あんなところに猫ちゃん発見!!!!

20071101190921

ちょっと眠そうな顔をしていました。



近所の公園を歩いていると。

あっ!!

あんなところに猫ちゃん発見!!!!

200711011909212

皆で仲良く雨宿りしていました。


雨の日も、猫日和。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
| Aeolian Sound |