Aeolian Sound

レベル99

「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
 リングオブフェイト」。

シングルモードで、全員レベル99になりました。

なのに・・・。

なのに!!!

3周目がクリアできません。

2周目の最後のボスですら瀕死でクリアしたというのに、なんなのこのモンスターたちの強さはーっっ!!?

装備品を見直す必要がありそうです・・・・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

花束

20070928224423
世戸さおりちゃんが、可愛い花束をプレゼントしてくれました。
「お誕生日、おめでとうございました~!!」

さおりちゃん、ありがとう!!

そんなわけで、今日はお仕事の後、さおりちゃんと2人でカラオケへ。
1時間半という短い時間でしたが、歌ってきました。

今度はもっとたっぷり、歌いにいこうっ♪

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

20070927180336
バスを降りると、目の前にこんな光景が。

とても綺麗でした。



大浦冬華ちゃんのブログを、リンクに追加しました!!

メジャーの頃からの仲良しさんです♪

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

26歳の誕生日

9月26日。
今日、26回目の誕生日を迎えました。

午前7時58分。
母から電話がありました。

「1分遅くなってごめん!」

毎年、私が生まれた時間に電話をかけてきてくれます。
その電話を、とても楽しみにしている私。
父からもメールがきました。


昨日も今日もお仕事だったのですが、なんとそれぞれの現場で、皆さんがお祝いしてくださいました。
20070927015346.jpg
右下は、携帯で必死にケーキを写そうとする宮下栄治さん。
実は宮下さんと私、同じ誕生日なんです。
お互いに1日早い「おめでとう」を言いました。


そして今日の現場。
20070927020015.jpg
かわいいお花と、美味しいケーキ。
撮影は大浦冬華ちゃん。
一緒に撮った写真、登録できてなかった・・・。
残念です・・・。

プレゼントもたくさんいただきました。
中でもお気に入りはこれ。
20070927011023.jpg
ケッケの興津さんからのプレゼント。
魔女のボールペンです。
背中の部分にあるスイッチをカチカチすると、パンチが出るのです!!
しかも、パンチする度に目が光る!!
目からビームです。
あまりに楽しくて、ずっとカチカチやってました。


メッセージやコメントをくださった皆さん。
現場でお祝いしてくださった皆さん。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも、宜しくお願い致します。


素敵な素敵な誕生日となりました。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

お買い物にいきたい

20070925225321
 
最近買った、黒のネックレス。

デザインが気に入って、買っちゃいました。

一見派手に見えるのですが、つけてみると意外にしっくりきます。


秋はお洒落にも力が入る季節。

これからどんな洋服を揃えようか、計画中です。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

カフェでディナー

20070924233601
とあるカフェにて。

今日は遠藤綾ちゃんとお食事に行ってきました。

落ち着いた雰囲気の素敵なカフェで、美味しいお食事を頂きながら、4時間語り尽くし・・・・・。

途中からは先輩の櫨山さんも加わり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

近いうちに、また3人で遊びにいこうという約束をして解散。

次はどこにいこうかな?

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ファンタスティック4

今日は午後から水落さんとデート♪

映画「ファンタスティック4」を観にいく約束を(昨日)していたのです。

映画館のカフェで待ち合わせをして、いざっ!!!!!


やはり、大きなスクリーンで観るのは良いものです。

笑ったり泣いたり。

思う存分楽しんできました。

プログラムも買ってしまいました・・・。


・・・というわけで、ここでお知らせです。

『ファンタスティック4~銀河の危機~』

日本語吹き替え版にて、「フランキー・レイ大尉」役で出演しています。

是非、ご覧ください!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

『ドラクエ成分解析』

~恒松あゆみ~

恒松あゆみの50%は痛恨の一撃で出来ています
恒松あゆみの35%はアリーナ で出来ています
恒松あゆみの7%は僧侶で出来ています
恒松あゆみの4%は遊び人で出来ています
恒松あゆみの4%はガボ で出来ています


~恒松 あゆみ~

恒松 あゆみの61%は世界の救世主で出来ています
恒松 あゆみの30%は戦士で出来ています
恒松 あゆみの6%はバラモス戦でバシルーラで出来ています
恒松 あゆみの2%は勇者で出来ています
恒松 あゆみの1%は賢者で出来ています



・・・面白い・・・。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

試写会へ

お仕事の後、高校時代の友人と一緒に、とある映画の試写会にいってきました(水落さん、ありがとうございます!)。

いろいろと考えさせられる内容で、胸がいっぱい・・・。

涙が止まりませんでした。

観終わった後も、暫く放心状態。

それほど、衝撃的な作品でした。



夜は、一緒に試写会に行ったYちゃんと、お酒を飲みながらおしゃべり。

映画のことだったり、近況だったり。

話は尽きません。


今日もとても暑い1日でしたね。

この暑さ、一体いつまで続くのでしょうか・・・・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ジェラート

お仕事の後、久嶋志帆ちゃん・森夏姫ちゃんと一緒にランチ。

ヘルシーに、フォーのランチセットです。

その後、なっちゃんは次のお仕事へ。

志帆ちゃんと私は、ミッドタウンに向かいます

20070920215550
お茶をするつもりだったのに、ジェラートのお店を見つけて大はしゃぎ!!

「ヨーロピアンバニラ」と「ピスタチオ」です。

20070920215549
ソフトクリームにかじりつく志帆ちゃん。

食べてるうちに、どんどん寒くなってきて・・・。

でも、とっても美味しかった!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

くま

20070920000240
リラックマのハロウィンバージョンをかぶった、竹若さん。
渋いお顔です。

今日の現場は水落さんも一緒。
大変でしたが、とても楽しい現場でした。

皆様、お疲れ様です!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

値札

梨が送られてきました。

「梨狩りに行ってきました」という、叔母からのメール。

早速いただきます、ありがとう!!!!



話は変わりまして。

お仕事を終えて帰宅し、カバンをおろして一息。

・・・む?

カバンに、何か付いている・・・・・・。

よく見ると、それは値札。



『680円』



・・・・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

2周目クリア!!

「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト」

2周目をクリアしました!!

敵が強すぎる・・・!!!

かなりの苦戦を強いられました。


3周目に突入しましたが、1周目で苦戦していたボスが、更に強くなってるんです。

5回くらい、コンティニューしたかも・・・・・・。

ダンジョンの謎解きも、少し変化があるような・・・???

何にしても、まだまだ楽しめる要素があるということですね。


只今、レベル87。

レイルジャケットなる装備を買うために、コツコツと資金を貯めています。

100万って・・・。


装備品がかわいい、キャラクターがかわいい、モーグリがかわいい、前作に出てきた地名が登場・・・などなど。

すっかり「リングオブフェイト」にはまっています。

アクションゲームが苦手な私には、このくらいがちょうどいい・・・。


さあ、3周目クリアに向けて、ますます頑張るぞっ!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

お祭りだ!!

「今日、近所でお祭りあるんやけど、突撃せーへん!!?」


・・・というわけで、行ってきました。

事務所に台本を取りにいったりと、何かとどたばたしていたので、朝から何も食べていなかった私・・・。

おなかすいた~!!!

早速焼きそばの屋台へ向かいます。

お兄さんがサービスしてくれて(ありがとうございます!)、これでもかっ!!・・・というくらい大盛りにしてくれました。

外で食べると、どうしてこんなに美味しいんだろう・・・。

楽しい雰囲気の中で、ちょっと遅めのお昼ご飯。


おみくじ引いたり、あんず飴を食べたり、木陰のベンチでのんびり涼んだり・・・・・・。


日中はかなり暑かったのですが、お祭り会場は意外に涼しくて。

蝉も鳴いてはいるものの、夏と秋が入り混じったような場所でした。


20070915194255

写真は、帰りに立ち寄ったお茶のお店でいただいた、「抹茶白玉」。

以前テレビで見たお店が近くにあるということだったので、デザートを食べにいきました。

「○○っていう番組を見てね・・・」という会話が、ちらほらと聞こえてきます。

私もなんです~・・・と、心の中で思いながら、抹茶白玉を美味しくいただきました。


今日も楽しい1日でした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ビリヤード

昨日のお仕事の後、同じ事務所のメンバー数人でビリヤードにいってきました。

久し振りのビリヤードに大興奮!!

これまで数回しかやったことのない私ですが、皆からのアドバイスで少しだけ上達しました。

面白い!!!!


力が入りすぎていたのか、左手がちょっぴり痛いです・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

どんなパンチ?

20070912232642
駅のホームにて。

上2つはわかるのですが、3つめ・・・。

「幸せパンチ」???

・・・どんなパンチなんだろう・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ドロップス

20070911185402
ブース内のテーブルに、こんなものが。

「ラーメンドロップス」と「生ビールドロップス」です。


ラーメンのほうを食べてみました。


ん~・・・?
別になんてことない飴の味・・・。


・・・!!!!!

うっ・・・・・・。




・・・という感じでした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

このひとときを

気になっていたCDを購入しました。

アロマキャンドルに火をつけて、お茶を飲みながら、ゆっくり聴きたいと思います。


眠る前のこの時間は、ゆらゆらと揺られているかのような心地よさがあります。

うとうととまどろみながら、大好きな音楽を・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

パソコンデスクにかかとをぶつけました

午後から、円ちゃん・久美ちゃん・純ちゃんと私で、カラオケにいってきました。
4人でたっぷり3時間歌いまくりです。

それにしても、皆本当に歌が上手い・・・・・・。

すごいです。


その後、円ちゃんが家に遊びにきました。

夕食は、チーズリゾットにホタテのサラダ。
そして、自家製のサングリア。

できたてを召し上がれ♪

サングリア、一度作ってみたかったんですよね。
簡単、美味しい!!


写真は、バースデーケーキと円ちゃん。
ついこの間お誕生日だったので、お祝いも兼ねて。

ケーキはKちゃんが用意してくれました。
Kちゃん、ありがとう!!!!
20070909233001


Kちゃんがパソコンを使っている後ろで、私と円ちゃんは「FFCC リングオブフェイト」初通信プレイ!!

猫を柵に運び込むクエストに夢中でした。

この猫たちが中々に手強くて・・・。


シングルプレイも楽しいけれど、やっぱり皆で遊ぶのも楽しいなぁ・・・と思った夜でした。




「ガンダム」試写会、2週目が終わりましたね。

ご覧になった皆様、第1話はどうだったでしょうか。

放送まで、あと1ヶ月をきりました!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

1周目、クリア!!

少し前からプレイしていた、「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト」。

シングルモードの1周目をクリアしました!!

お話の温かさに何度涙したことか・・・・・・。

早速2周目に突入です。

お気に入りは、カエルスーツを着たミース・・・。

かわいすぎる・・・!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

台風

お仕事の合間にメールチェックをしていると。

「なれのはて」

・・・というメールが、知り合いのKさんから届いていました。

添付ファイルをみてみると・・・・・・。


きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!


そこには、よく行くスタジオのロビーが写っています。

・・・が。

窓ガラスが全部割れて、ブラインドが大変なことに!!!!


今回の台風の威力を物語る写真でした。

別の方から「怪我をした人はいなかった」と聞き、ほっとしました・・・。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

リンクの追加

ケンユウオフィスの武田華ちゃんのブログを追加しました!!

外画の現場でよく一緒になるお友達です。

遊びにいきたいのですが、なかなか都合がつかず・・・。
華ちゃん、今度遊びましょ!!


「きょうもぶちょった」・・・。

不思議なタイトルだわ・・・・・・。

お友達 | コメント:4
∧top | under∨

静かに

20070905205725
雨にうたれる青いお花。

どしゃぶりの雨にも負けず。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

耳を傾けてごらん

部屋の明かりを消してベッドに横になると、虫の声が。

涼やかな音が、もうじきであろう秋の訪れを告げているよう。



リーリーリー・・・。



今夜もぐっすり眠れそうです。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

アボカドバーガー

20070903163736
本日のランチ。

スタジオ近くのお店に連れていっていただきました。

これでも1番小さいサイズというから驚きです。

お腹いっぱい~・・・。



帰り道、公園で。
お弁当を食べているおじいちゃんの隣に、ちょこんと猫が座っていました。

おじいちゃんと猫は夕焼けの光を受けてオレンジ色。

ほのぼのとした光景でした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

東京会場・終了!

「機動戦士ガンダム00」試写会・東京会場。
無事に終了しました。

予想以上のお客様に、ただただびっくりするばかり。

皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
楽しんでいただけましたでしょうか。


私は慣れないイベントに、終始緊張しっぱなし・・・。

どんな顔をして大画面に映っていたのだろうと考えると、ちょっと怖いですが・・・・・・。



第1話は、想像以上でした。

すごい。

すごすぎる。

鳥肌が立ちました。

これから別会場での試写会に参加される方も、本放送でご覧になる方も、期待して待っていてください!!!!

20070902210720.jpg

 
お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |