Aeolian Sound

試写会

明日から、「機動戦士ガンダム00」全国試写会がスタートします。

第1話の先行上映ということで、私も今からとても楽しみです。

会場でお会いしましょう!!!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ぴんぽーん

あ、パスモのチャージしなくちゃ・・・。

でも急いでいたので、ひとまず切符を買っていくことに。

投入口に切符を入れて、改札内へ・・・・・・。


ぴんぽーーーーーーん。




「切符が投入口に戻りました」


・・・というようなことが画面に表示されて・・・。

投入口を確認すると、確かに私が入れた切符が寂しげに佇んでいました・・・。


・・・改札に入場拒否された・・・???

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

海!!

20070828184928

眩しい!

暑い!!

海です!!!


夏の海なんて、何年ぶりでしょうか。

泳ぐつもりはなかったのですが、立ち並ぶ海の家や賑わっている砂浜を見ると、いてもたってもいられなくなり・・・。


海の家で水着を買いました。

ボートを借りて、パラソルを借りて・・・。

丸一日たっぷり遊びました。

帰りは皆、電車の中でぐっすり。

危うく乗り過ごすところでした。


はぁ~、くたくた~・・・・・・。
 
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

にゃーん

20070827195702

20070827195701
何気なく通った商店街。

そこは猫ちゃんたちの場所でした。

今日見かけた子は、全部で20匹。

のんびりのびのびと過ごしているようでした。

平和だなぁ・・・・・・。
 
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

てくてく

月の綺麗な夜だなぁ・・・。

お好み焼きと明石焼きを食べた帰り道。

ぼーっと歩きながら、眺めていました。

スニーカーはいてたら、そのままお散歩にいったんだけど・・・。

もう少し涼しくなったら、のんびり夜のお散歩をしようかと思います。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

なちゅらる

最近、「ナチュラルローソン」にはまっています。

他のコンビニにないあの雰囲気が、とても好きです。


今日は、「朝摘みローズ天然水」というものを買いました。

バラのいい香り・・・。

お仕事中も香りに癒されます。

ブルガリアンローズの石鹸や化粧水を愛用している私にとって、嬉しい商品です。


他にも見たことのないものがたくさんあって、とっても気になる~っっ!!!


近所にはないので、いつも出先でチェックする日々です。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ココアを飲みながら

午前中、ボイスサンプルの収録。

予想以上に早く終わったので、久し振りにいつも行っていたマッサージのお店へ。

1時間たっぷりマッサージを受け、心も体もリフレッシュ!!

ハーブティーが美味しい・・・。


夕方からは映画をみにいってきました。

ハリー・ポッターです!!

いつもは公開直後に観にいくのに、今年はなかなか行けなくて・・・。

ようやく観ることができました!!

本を読んでいるので展開は知っているのだけれど、やっぱりハラハラするっ!!!!


映画の後はカフェで軽く食事をとって、先程帰宅しました。

今日も良い1日でした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

どどーん

20070822184631
ちょっと前に行ったお店にて。

メニューを眺めていると・・・。

●ライス(小)
●ライス(中)
●ライス(大)
●ライス(昔もり)

その場にいた全員「昔もりって何!?」

・・・というわけで注文することに。

漫画に出てくるご飯のようです。

すごい量で、周りの人達の注目の的でした。

恐るべし、昔もり・・・!!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

わんっ

20070821201020
たまたま立ち寄ったスーパーに、かわいいワンちゃんが!!!

お店のワンちゃんで、名前は「コロちゃん」。
なんと17歳だそうです。

目は殆ど見えないとのことでしたが、名前を呼ぶと傍まで来て、ぺろぺろと手をなめてくれました。

近所のアイドル的存在のコロちゃん。

おばちゃんたちにいっぱい頭をなでられて、とっても嬉しそうでした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

機動戦士ガンダム00

昨日、ついにキャスト発表となりました、「機動戦士ガンダム00」。

この歴史あるシリーズに、『マリナ・イスマイール』役で出演致します!!




キャラホビ2007、メインステージ。

このような形のイベントというのは、私にとって生まれて初めての経験でした。

大勢のガンダムファンの皆さんを目の前にして、改めて、どれだけ大きな作品に関わることになったのかを実感しました。

期待と不安・・・というのは、まさにこのことなんでしょう。

いろんな思いで、胸がいっぱいです。


精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!!



「機動戦士ガンダム00」


刹那・F・セイエイ・・・宮野 真守さん

ロックオン・ストラトス・・・三木 眞一郎さん

アレルヤ・ハプティズム・・・吉野 裕行さん

ティエリア・アーデ・・・神谷 浩史さん


スメラギ・李・ノリエガ・・・本名 陽子さん

王 留美・・・真堂 圭さん

フェルト・グレイス・・・高垣 彩陽さん

クリスティナ・シエラ・・・佐藤 有世さん


グラハム・エーカー・・・中村 悠一さん

パトリック・コーラサワー・・・浜田 賢二さん


沙慈・クロスロード・・・入野 自由さん

ルイス・ハレヴィ・・・斎藤 千和さん


その他のキャストについては、公式サイトをご覧ください。


明日のお昼まで、「GyaO」で昨日のイベントの様子を見ることができるそうです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

お仕事 | コメント:11
∧top | under∨

エイリアン?

このブログのタイトル、「Aeolian Sound」。

ずっと「エイリアンサウンド」だと思っていたお仕事仲間、Uさん。


ちょっと想像してみました。


エイリアンサウンド。


・・・これはこれはで面白いかも・・・・・・。




雑記 | コメント:2
∧top | under∨

神宮花火大会

20070817074516.jpg
今年2度目の花火大会!!

今度はちゃんと座って観ることができました。

初の「神宮花火大会」です。

響き渡る音、眩しい光、会場の熱気。

この夏に相応しい、熱い花火大会でした。

20070816232632
終わった後、とあるお店にて。
皆いい気分♪

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

お疲れさまです

20070815234709
先日のお仕事の後。
マネージャーさんとお茶を飲みにいきました。

初めて入るお店だったのですが、雰囲気も良くて、そして何よりケーキが美味しい!

「ほっと一息」

そんな時間が大事ですね。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ベリーダンス

20070814144705.jpg

昨日、ある番組の打ち上げがありました。
ベリーダンスのショーがあってびっくり!!

とても綺麗なお姉さんたちに、皆の目は釘付けでした。

ダンス、すごかったなぁ~!!!!

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

元気よく間違えた

「私も飲む!」


・・・そう言いたかったんです。

でも、出た言葉は・・・。



「私ものみゅ!」



・・・・・・。

そんな日もありますよね・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ディズニーランド

数年振りのディズニーランドです!!!!

開園時刻の8時に間に合うように早起きして、皆でいってきました!!

総勢9名。

みんな元気です。

20070812221036.jpg
さすがにこの時期、外で待つのは暑い・・・。
暑いのですが、楽しいからそんなの平気!!!!

午前中に3大コースターを制覇、そしてランドマスターである太田哲治くんが組んだスケジュールで動き、10個以上のアトラクションに乗りました。

恐るべし、太田さん。

20070812221611.jpg
ショーの後。
頭から水をかぶり、皆びしょびしょ。
でも炎天下だったおかげで、1時間もしないうちに乾いてしまいました。
(しぇーちゃん、撮影してくれてありがとう!)

20070812221320.jpg
同じ事務所の、新田綾香ちゃん。
お揃いの帽子です♪


そしてそして、この日はなんと!
大好きなドナルドと写真を撮ることもできました!!!

20070812221432.jpg
やっぱりドナルドかわいい・・・。

美味しいものもたくさん食べて、午前8時から午後10時まで、丸一日夢の国で遊びました。

私も太田さんみたいに、年間パスポート買っちゃおうかな・・・。


mixiには動画もアップしていますので(かなり荒い画像ですが)、是非ご覧下さい。

また行きたいよ~!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

レベル27

ドラゴンクエストソード、苦戦しつつもレベル27になりました。

小さなメダルやゴールドを集めて装備を整え、仲間のレベルも上げて・・・。

まだまだやることが山積みです。

勇者への道のりは長い・・・・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

えへっ。

200708082237232
さて、これは何でしょう?


えへっ。…の続きを読む
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

気合いで乗り越えた月曜日

昨日の午後。
突然気分が悪くなり、熱っぽい感じがしてきて・・・・・。

体温をはかると、37.5分。

平熱が35.5くらいの私にとっては、かなり辛くなり始める体温です。

お仕事に出かける直前だったので、とりあえずお薬を飲んで現場へ向かいました。



・・・なんだか、どんどん悪化している気がする・・・。

関節は痛くなってくるし、頭はどんどん重くなるし・・・。

でも、声は出るから頑張らなくちゃ・・・。



なんとかお仕事を終えて帰宅したのが21時頃。

熱は38度まで上がっていました。

夜間あいてる病院に行きたかったのですが、体が重くて動かない・・・。

すぐにベッドに横になり、そのまま眠りました。



お昼頃に目が覚め、少しだけ食事をとってから病院へ。

お薬をいただいて帰ってきました。

おかげですっかり具合も良くなり、食欲も回復してきた模様。

ほっと一安心です。


明日からまた頑張るぞっ!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

語らいの時

20070806203654

日曜日、高校時代の友人たちと。
落ち着いた雰囲気のダイニングバーで、美味しいお料理をいただきながらいろいろお話しました。
鏡越しに撮影です。

20070807212324.jpg
向日葵の焼酎。
とても飲みやすいお酒でした。


こういう時間って、本当に幸せです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ウーパールーパー

20070805182823

美容院を変えたいな~・・・と思っていたので、いろんな情報を集め、新しい所にいってきました。

お店のドアを開けると、なんとウーパールーパーがお出迎え!!

久し振りに見ました、ウーパールーパー。



担当してくれるお兄さんが同い年ということがわかり、会話も弾みます。

アンティーク調の店内は決して広くはないけれど、とても落ち着いた雰囲気。

また行きたいと思わせてくれるお店でした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ランチは味噌カツ

20070804174900
現場で、久し振りにかっきー(柿原徹也くん)に会いました!
記念撮影♪
逆光で眩しい~!!!!

20070804174858
マネージャーさんの携帯ストラップ。
ピンクの携帯に、ピンクのキューピーちゃん。
ちなみにこの子、頭を押すと目が・・・・・・。
なんともすごい組み合わせです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

美女

20070803181833
翻訳家さんからの差し入れで、韓国のジュースをいただきました。
「美女」という名前らしいのですが・・・。

その名前に惹かれた人が続出し、あっという間にこのジュースはなくなってしまいました。

「収録が終わる頃には、美女だらけ!!?」

女性陣は大はしゃぎ。

朝からテンションの高い現場でした。


これ以外にも、お米のジュース・梨のジュース・アロエのジュースなどが。

私が飲んだのはアロエだったのですが、どうせだったら「美女」を飲んでおけばよかったかなぁ・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

美しい光景

20070801210440.jpg

夕方、原稿を取りに事務所へ行った帰り道。

とても美しい夕焼けでした。
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

疾走!!!!

今日は11時からのお仕事。

バスで20分くらいなので、10時頃のバスに乗ってスタジオに向かいました。

ところが。

バスがまったく進みません。

30分たっても、半分も進んでいないのです。


・・・どうしてこんなに工事が多いのだろう・・・。

ひょっとして、走ったほうが速いんじゃ・・・???


このままでは間に合いそうにないと判断し、途中のバス停で降りることにしました。


歩道に降り、スカートの裾を掴み、一呼吸。

山手通りを全力疾走!!!!!!!!!

しかも、かなりかかとの高い靴で!!!!!!!!!


おかげで時間ぴったりに到着し、お仕事に影響が出ることもありませんでした・・・・・・。

バスって、ほんとに怖いですね・・・・・・。

それにしても、よく走ったなぁ・・・。

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |