Aeolian Sound

テキスト

お部屋を整理していたら、養成所時代に使っていたテキストが出てきました。

いろんな書き込みがしてあり、「ああ、この時の私はこんなことを考えていたんだな・・・」などと、懐かしくなってしまいました。


プリント類をまとめたファイル、発表会用に作ったパンフレット。


どれもこれも、思い出深いものばかり。


本当に懐かしいなぁ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

湯河原へ

番組の打ち上げ旅行で、湯河原へ行ってきました。

数年ぶりの湯河原です。

20070428165916
宿は中庭に面していたので、カルガモちゃんたちがお出迎えをしてくれました。
かわいい~!!

20070428165915
静かで落ち着きます。

露天風呂でお風呂を満喫したり、美味しいお料理を楽しんだり、夜遅くまで皆でゲームをしたり・・・。


皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

光に照らされ

20070426200106
バス停で、ふと空を見上げると。

私を照らす明かりごと包み込む、月の光。

ぼんやりと、空に浮かんでいました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

プーギーちゃん

プーギーちゃんの、新しい洋服をダウンロードしてきちゃいました!

羽のはえた、「天使のレオタード」が可愛いっ!!

村中、どこでもついてくるのがたまりません。

あああ、あの鼻をつんつんしたい・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

モンスターハンター日記

だめです。

アクションゲームは、向いてない・・・。

ペイントボールが当たりません。

どのモンスターを狙ってたのか、わからないっっ!!!!!


それから、お目当てのモンスターが襲ってくると、BGMが変わるじゃないですか。

あの緊張感にも耐えられなくなってしまいます・・・。



ううう、なんてダメな私・・・・・・。


それでも、アイルーちゃんたちにご飯を作ってもらいたいから、頑張って狩りに出かけています。





ところで、「氷結ミートボール」というネーミングが、おかしくてたまりません。

あとは、お魚の名前。

「お嬢サバ」とか「サバスチャン」とか。




一人前のハンターになれる日は来るのか!!?

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

今日もにゃー

20070421225714

わたふぃーるどのお店でティータイム。

今日は、前から気になっていたティーポットを買いました。

ああ、幸せ~・・・。

20070421225715
こちらはクッキー。
食べるのが勿体無いくらい可愛い!!


夜は、せっきーとダーツバーにいってきました。

ダーツしながら、あれこれいろんなことをおしゃべり。

話のネタは尽きません。

きっと、騒がしい2人だっただろうな~・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

にゃっ

20070420153640
かわいいアイルーのストラップをいただきました♪

おにぎりを持つ姿が、たまらなくキュート!!

早速PSPにつけちゃいました~!

本日のネタ話・・・

現場で突然、「これつけて!!」・・・と、ネコ耳を渡されました。

何故にネコ耳・・・?

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

さむい~

今日はお休み。

13時に友人と待ち合わせ、ひたすら1日を満喫してきました。


食べて、遊んで、お買物をして、お芝居を観て。



久し振りに会う友人だったので、お互いの近況報告なんかもしたり。



途中で立ち寄った雑貨屋さんがとても可愛いお店だったので、ここで色々小物を揃えてみようかな・・・と思いました。


それにしても、半日だったというのに、結構歩いたなぁ。

しっかりマッサージしておかなくちゃ!!


しばらく、お天気の悪い日が続くと聞きました。

お布団が干せないですね・・・・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

こらっ

お仕事帰り、コンビニに立ち寄りました。

デザートを買い、レジを離れようとしたその時。

奥から別の店員さんが出てきました。

店員さん「あ、すみません。スプーン、入ってます?」

私「えっとー・・・あっ、ないですね。」

店員さん「すみません、こいつ研修中で・・・。こらっっ!!ほんとすみません、叱ってやってください。」

レジの店員さん(研修中)「す、すみません・・・。」

私「大丈夫ですよー。あはは。こらー。」

一同「あははははははははは!!」


そんな楽しいやりとりがありました。

2人ともまだ若いお兄さんでしたが、気軽にそんな会話ができるなんてすごいですよね。
明るい雰囲気になります。

お店を出る時に一言。

私「頑張って下さいね。」

店員さん(研修中)「は、はい。」

店員さん「僕も頑張りますー!」

一同「あはははははは!!」


なんだかとっても嬉しくなった夜でした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

明石焼き

お仕事が予想以上に早く終わったので、せっきーとお茶しにいくことになりました。

入ったのは、関西風お好み焼きのお店。


2人のお目当ては、「明石焼き」です。

目の前で焼きあがる明石焼きを、ドキドキしながら待つ・・・。

美味しそうなにおいが漂ってきます。

20070415160540
にっこりのせっきー。


あつあつの明石焼きを、はふはふ言いながら食べました。

ふんわりで、とっても美味しい!!



やっぱり明石焼きは最高やわ~♪

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

モンスターハンター

友人や現場の人たちに「買いなさい」と言われ続けていた、『モンスターハンターポータブル2nd』。

・・・買ってしまいました。


でも私は、アクションゲームがものすごく下手。

視点の切り替えが上手くできず、噛まれちゃったり・・・なんていうのは当たり前です。


初心者なので、訓練所からスタートしました。

今はいろんなクエストに挑戦しています。


・・・難しい~・・・。


でも、ねこちゃんがいっぱい出てきて幸せです。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

テレビモニター付きインター

私のお部屋に、テレビモニター付きインターホンがつきました!!

ちょっと前から取り付けの為の下準備をしていて、今週、ようやく付いた模様。

外もはっきり見えるんですよ~!!

大家さん、ありがとうございます。

ますます住みやすいお部屋になっていきます・・・。



只今、また模様替えを結構中。

住んでいて心地の良いお部屋作りは欠かせません。

「帰りたくなる家」って、いいですよね。

お香やアロマなども、いろいろ揃えちゃうおかな。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

スカウトスカウト

メタル系のモンスターをスカウトできるよう、頑張ってレベルを上げています。

キャプテンクロウとジャミラスが成長の限界値に達したので、そろそろ次のモンスターの配合にかかろうかな・・・。


まだまだ、先は長いようです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

今年もみんなで

久し振りの連休。
同期の「みゅうみゅう」こと、三浦くん宅にお邪魔してきました。

去年も行われた、『皆でお花見会』。

今年も開かれる事になったのです。

今年もみんなで…の続きを読む
雑記 | コメント:5
∧top | under∨

公園へ

近所にまだ桜が咲いている場所があると聞き、ぶらりとお散歩にいってきました。


お仕事を終え、ランチを済ませてから目的地へ。

1~2時間は歩いたでしょうか。

思ったより広い公園だったので、見るところがたくさんありました。
20070406205050.jpg
噴水のある池と、小道。

ジョギングをする人や、ワンちゃんとお散歩に来ている人たちで賑わっていました。


20070406205329.jpg
桜と切り株。


少しぬかるんでいる道を歩いたり、砂利道を歩いたり。

風が吹けば、ふわっと香る土のにおい。

子供達の笑い声や、せせらぎの音。


ゆるやかな時間が流れる場所でした。


こういった、自然に近い場所で生きていけるのは、とても幸せなことだなぁと感じます。



四季のある国、日本。

それぞれの季節を楽しめる心のゆとりを、持ちつづけたいものです。


雑記 | コメント:3
∧top | under∨

今日も餃子

昨日はお仕事の後、森夏姫ちゃんとナンジャタウンにいってきました。

パスポート半額チケットが手元にあるので、遊びにいこう!!!・・・という流れになったのです。


歌の収録を無事に済ませ、待ち合わせ場所の池袋駅へ。


15時過ぎから21時半まで、食べて歩いてマッサージ受けて食べて歩いて・・・・・・。

そんな時間を過ごしました。


なぜ私が頻繁に足を運ぶのかというと。

500円で1枚もらえる、スクラッチカードがありますね。

私はいつも「りらくの森」でマッサージを1時間くらい受けるので、1度でだいたい10~12枚くらいもらえる計算になります。

すると、必ずと言っていいほど、パスポート無料券や半額券が手に入るのです。

・・・使わないのは勿体無い・・・。

そんなわけで、数ヶ月に一度はここに通っています。


餃子をたべて、デザートを食べて、マッサージでリラックスする。

何ヶ月かに一度の、贅沢タイムです。



昨日はなんと、その後カラオケにもいってきちゃいました。

なっちゃん最高~♪

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

お花見

20070403190929
昨日の夜は、前に通っていたダンスクラスの皆とお花見でした。

数年ぶりに会う人や、初めて会う後輩のみんな。
そして、先生。

ちょっぴり寒い公園で、ブルーシートを広げて。

もっともっと、いろんなお話をしたかった・・・。

また近いうちに、会えるといいなぁ。

やはり、桜は綺麗です。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

1周年

このブログを始めてから、早いもので1年が経ちました。


お手紙をくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん、メールをくださった皆さん。

いつもいつも、温かい言葉に励まされてきました。

本当に、ありがとうございます。



今日から新年度が始まりました。

私にとっても、新たなスタートとなった今日。


不安もあります。

でも、それだけではありません。

明るい、前向きな気持ちもあります。



いつも自分のペースで、焦らずゆっくりと。



これからも、応援、どうぞ宜しくお願いいたします。


ご挨拶 | コメント:5
∧top | under∨
| Aeolian Sound |