Aeolian Sound

・・・はて?

携帯からの更新が続いてます。
つくづく便利だなぁと思う今日この頃。

今日の現場で、
「今って平成何年だっけ?」
・・・という話になりました。

西暦で覚えてると、たまにど忘れしてしまうんですよね・・・。

日付や曜日でも、そういうことってありませんか?

仕事をするようになってから、増えたようにも思うのですが・・・。


雑記 | コメント:4
∧top | under∨

帰り道

20070227232831
甘酸っぱいにおいに誘われて。

昼間に見るお花も綺麗ですが、夜だとまた違った表情を見せてくれます。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

そっと

20070226230206
寄り添う2人に見えた、バス停の昼下がり。

なんだか、ほのぼのです。

帽子を被った、ロングスカートの女性。
その隣にたたずむ男性。

物語のワンシーンのように見えませんか?

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ぐふっ

朝の通勤ラッシュ。


もう東京に住むようになって6年がたちましたが、これだけは未だに辛いです。

そんなに押さなくても・・・と思うくらい、次から次に乗り込んでくる人たち。

電車から降りる時も、気を抜くことはできません。



昨日の朝、サラリーマンのおじさまから、素敵なプレゼントをお見舞いされました。



脇腹あたりに、ものすごい勢いでひじ打ちを頂きまして・・・・・・。



「う゛っっっっっっっ」



・・・という、声にならない声を発してしまいました。


急いでいるのはわかるけれど、もう少しゆとりをもって行動してほしいものです・・・。

いたたた・・・・・。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

カラオケ♪

昨日のお仕事の後、同じ事務所のお友達とカラオケにいってきました。

メンバーは、上田純子ちゃん・伊東久美子ちゃん・米澤円ちゃん・後藤哲くん・川上貴史くん・川野剛稔くん。

20070221.jpg

みんな歌がすごく上手いんです!!
個人的にはまだまだ歌い足りなかったのですが、4時間半、皆で思いっきり楽しんできました。




20070222203726.jpg
ランチを食べながら、氷上恭子さんと通信プレイ!!
どうぶつの森は、まだまだ熱いですっ!!


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

寒いっ!!

風がとても冷たいですね。

暖かかったり、突然寒くなったり。

どんな服を着ようか、悩みます。


首元は冷やさないように、どんな服装の時でも、マフラーかストールを巻いて。


みなさんも、風邪をひかない格好でお出かけしてくださいね。


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

気が付けば

今日はお仕事の後、別番組の打ち上げがありました。

収録が終わったのが、打ち上げ開始時刻の30分前。

駅に向かい、目的地方面の電車に乗った・・・はずでした。



ボーッとしていて、気づいた時には逆方向に2駅進んだ所にいました。


ハッ・・・。

私、逆方向に進んでる・・・・・・。


慌てて電車を降り、反対ホームへ走りました。

恥ずかしい・・・・・・。


打ち上げは、30分くらい遅れての参加となりました。

とほほ。




帰りに、笹森亜紀さんと「どうぶつの森」通信を行ってから解散!!

みなさん、おやすみなさい。

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨

箱の中には

20070218235510

数日前、実家から荷物が送られてきました。

定期的にいろんなものを送ってきてくれるのですが、大抵何かしらオマケがついています。

バレンタインの少し前には、巨大なマーブルチョコ。

そして今回は「ひな祭りセット」でした。

ひなあられ、白酒、そしてこのミニお雛様(シナモンロールでしたっけ、このキャラ・・・)。


ひな祭りの日まで、テレビの上で寛いでいてもらうことにしました。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

もぐもぐ

20070217194738
外はカリカリ、中はとろ~り。

ああ、幸せ~!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

さんぽみち

200702151847124
公園のせせらぎ。

200702151847122
小道に伸びる、自分の影。

20070215184712
ふわりと香る、梅の花。


今日も素敵なお散歩日和。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

焼肉ランチ!

20070213233700
左から、大浦冬華ちゃん、広橋涼ちゃん、私。
後ろで目だけ見えてるのは、仙台エリちゃん。
写真を撮ってくれたのは、水野理紗ちゃんです。

皆で叙々苑の焼肉ランチを食べました♪

おしゃべりは楽しいし、ランチは美味しい。

とっても幸せなひとときでした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

マリー・アントワネット

昨日、お仕事が終わってから、渋谷にいってきました。

目的は、そう!!

映画を観る為です。


「マリー・アントワネット」。

ずっと楽しみにしていた映画です。


「もう映画は観たから大丈夫!!」
「観てないけど、気になるから続きをチェック!!」

・・・という方は、続きをどうぞ♪

マリー・アントワネット…の続きを読む
雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ばったり

20070210181316
事務所付近で、かっきー・羽多野くん・しほちゃんに会いました。

同期4人が偶然集合♪

しほちゃん「今日占いで、あたし対人運が悪いって出てたんだよね。」

当たってる・・・???
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

春よ、こい

20070209212551

見上げてみれば。
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

笹の葉エキス

最近、ちゃんと睡眠をとっても疲れがとれない気がする・・・。

電話でそんな話をしていたら。

母が、笹の葉エキスを送ってきてくれました。

クマザサの抽出液100%です。

2~3mlを、牛乳などと一緒に飲む・・・というものです。

毎日続けて飲むことが大事だとか。


今日から始めてみたいと思います。


・・・ちょっとパンダな気分・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

うまいっ

Fさん  「どのゲームを買おうか、悩んでるたーる人なんだよね、おれ・・・。」

私   「・・・???」

Fさん  「不安だーすの犬っていうのもあるよ。」

私    「・・・ぶほっ・・・。」



不覚にも、笑ってしまいました。


そんな、午後の現場。



雑記 | コメント:0
∧top | under∨

初めての

20070205220602
お仕事が終わってから、お友達の家に遊びにいってきました。

Wii、初体験!

ボーリングにテニス、ボクシング。
あれもこれも、みんな楽しい♪

ますます欲しくなっちゃいました。

写真は、友人宅へ向かう途中に出会った猫ちゃん3匹。

ちょっと小さい画像ですが、見えるかな?
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ぐうたらな1日

気がつくと、お昼を過ぎていました。

昨夜、何時に寝たのか覚えていません。

こんなにたっぷり睡眠をとったのは、本当に久しぶりです。


のろのろと起き上がり、オレンジジュースを一口。

ボーッとしたままテレビを見たり、DSで遊んだり・・・。


家でゴロゴロするのもいいかなー・・・と思っていたのですが、なんだか落ち着かないのです。



14時過ぎ、お散歩に出かけることにしました。

今日はマウンテンバイクに乗らず、てくてく歩いていくことに。


アイスクリームを食べたり(寒かった~・・・)、DSのゲームを買ったり(ドラクエモンスターズ)、そんな寄り道もしながら、ひたすら歩きました。

良いお天気ですが、日陰に入るととても寒いですね。



17時頃に帰宅。

今は暖かい部屋でのんびりと寛いでいます。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

まずは朝寝坊から

明日はお休み!!

何をしようか、今からわくわくしています。


絵を描くのもいいし、お買物に出かけるのもいいし。

家でゴロゴロするのもよさそう・・・・・・。


ただ1つ決めているのは、「明日は、お仕事のことは絶対しない」ということ。



たまにはそうやって、時間を気にせず過ごすのも大事なことです。


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

リモコンが

再生していたビデオを止めようと手元にあったリモコンを押したのに・・・。

・・・あれ、止まらない。

もう一度押してみても・・・・・・止まらない。


電池切れかなと思い、リモコンに目を向けると。




私が手にしていたのは、エアコンのリモコンでした。

止まらないはずだ・・・・・・。




さあ、今日もお仕事頑張りましょうっ!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

リンクの追加

お友達の「遠藤綾」ちゃんのブログをリンクに追加しました。

「どうぶつの森」仲間でもありますっっ!!!

お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |