Aeolian Sound

大晦日

いよいよ2006年もおしまいですね。

今年1年は、皆さんにとってどんな年でしたか?

様々な想いを胸に、新たな年を迎えてください。

良いお年を・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

ただいま!!

実家に帰ってきました!!

駅は大きくなってるし、弟も大きくなってるし。

帰ってくるなり驚きの連続でした。

夕食はみんなでお鍋。

たっぷりのカニを、はふはふ言いながら食べました。

インコのピーちゃんも元気いっぱいです!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

仕事納め

2006年のお仕事が、今日で全て終了しました。

今年はとても忙しい1年であり、自分自身が大きくステップアップした年でもあったと感じています。

それにしても、本当にあっという間でした。




明日は実家に帰る予定。

しばらくのんびりできるといいなぁ。


お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

すずらん

20061228223644
昨日、ついにすずらんが咲きました!!

そして、今日もまた花が!!!

お部屋も増築して、ますます楽しくなりそうです♪
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

青空

20061227211215
昨日の大雨が嘘のような、どこまでも高い青空。

青空…の続きを読む
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

わちふぃーるど

20061225224343
ダヤン大好き♪
これからちょっとずつ揃えていきたいシリーズです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

クリスマスイヴ

20061224233536
今日は3週間ぶりの休日。
そして、クリスマスイヴ。

予定も決めず、ぶらぶらとお買い物にいってきました。

街全体が、楽しい空気に包まれているような・・・。
そんな、わくわくした1日でした。

素敵なイヴをお過ごしください。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ごろにゃん

20061223212128
ぽかぽかと日差しが暖かい午後。

猫ちゃんに呼ばれたので後をついていってみました。

目の前でころんと倒れて、ゴロゴロ。

とってもご機嫌な様子。

天気の良い日は、人も猫もウキウキしますね。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ケーキ屋さん

久しぶりに立ち寄った、お気に入りのケーキ屋さん。

店内はすっかりクリスマスの装い。

オレンジ色の暖かい照明と優しい音楽、そしてふんわりとした甘い香りが、お客さんを包み込んでくれます。



ここは幸せになれるお店。


大好きなお店です。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

みーつけた

20061220190825
なんとコンビニでこんなものを発見!!
オンラインゲーム、「ラグナロクオンライン」のモンスター、ポリンです。
その名も「ポリンまん」。
中にはカスタードクリームが入っています。

ラグナロクは私もやっているゲームなので(最近はあまりやってませんが)、つい買ってしまいました・・・。

食べちゃうのが勿体無いくらいかわいいっ!!


さてさて、明日からいよいよ「プラハの恋人」が始まります。
どうぞお楽しみに!!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

リンクの追加

同じ事務所の、

伊東久美子ちゃん

吉川友佳子ちゃん

・・・のホームページをリンクに追加しました!!
お友達
∧top | under∨

忘年会で

20061219201047

なんと、マウンテンバイクが当たりました!!

すごいです。

快適です。

とっても嬉しいのですが、運を使い切ってしまったような気もします・・・。


でもこれで、自転車でのお出かけが、ますます楽しくなりそう♪

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

猫のいるお店

20061217141727
今日は朝から吹き替えのお仕事。

お昼休みに、スタジオ近くのイタリアンのお店に行きました。

ドアを開けると、数々の猫グッズがお出迎え。

「もしや・・・」と思っていると、目の前にかわいい猫ちゃんがいるではありませんかっ!!

通称「店長」という名前の猫ちゃん。
とてもおとなしい子でした。

ああ、なんて幸せなランチタイム・・・。

午後も頑張ってきます♪

☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:1
∧top | under∨

携帯から

ここしばらく、携帯からの投稿が続いています。

パソコンは相変わらずご機嫌ななめ。

今日はうまく起動した隙に、記事の更新をやっております。


出演情報をいくつか載せました。

チェックしてみてくださいね!!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

靴下の中には

20061214211848
実家から宅配便が届きました。

かわいいマグや、ちょっとした食品など、いろいろ入ってます。

お気に入りはこれ。

中にはたくさんのお菓子が詰まってるんです。

かわいい!!
☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:2
∧top | under∨

おまけ

20061213230344
友人とのお食事タイム。
お店のお姉さんが、デザートをサービスしてくれました!!

つるんと美味しい杏仁豆腐です。

ごちそうさまでした!
☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ハリーポッター

しばらくは携帯からの更新になりそうな予感が・・・。

「ハリーポッターと謎のプリンス」を、やっと買いました。
すっかり忘れていた・・・というのが本音ですが。

早速読み始めたいと思います♪
☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ひらひら

20061210152056
ひらひらと、目の前に落ちてきた葉っぱ。

バス停近くの街路樹の、剪定作業が行われていました。

昔はこういう落ち葉をたくさん集めたものです。
画用紙に貼付けたり、押し花のようにして栞にしたり。

パソコンは相変わらずご機嫌ななめ。

どうしたものか・・・。
☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:1
∧top | under∨

パソコンが

電源を入れても、うまく起動してくれません・・・。

10回目くらいの挑戦でようやく起動・・・。

どうなっちゃったの!!?

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

不思議なサンドイッチ

今日は朝からドタバタと、いつもより忙しい1日でした。

ランチタイムは、久しぶりに会った渡辺明乃ちゃんと。

スタジオ近くにあるハワイアンカフェに行ってきました。



夕方からの現場にて。

ロビーに何やら怪しげなものが・・・・・・。

06-12-08_18-00.jpg
これ、何だと思います?

正解はなんと、『納豆コーヒーゼリーサンドイッチ』。

何を思って、納豆とコーヒーゼリーを組み合わせたのでしょうか・・・。

でもこの商品、とても人気があるらしく、お昼を過ぎる頃には完売!!!
・・・らしいのです。

早速味見。

納豆の香りがきついかな・・・と思ったのですが、コーヒーゼリーの香りがうまくカバーしている模様。

ただ、納豆なのでネバネバはします。

味は・・・意外といけました。
デザートとしては、ありなのかも・・・・・・。

でもやっぱり、すごい組み合わせだ・・・・・。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

せっきーと一緒

20061207201140
お仕事で一緒だったせっきーと、ちょっぴり遅めのランチタイム。
パスタはやっぱり美味しいなぁ。

06-12-07_16-14.jpg
駅のホームにて。


帰りの電車の中で、トートバッグに入ってるわんちゃんを発見!!
眠かったようで、舌をべろんと出したままウトウトとしていました。
でも、いるのは電車の中。
ガタンと揺れる度に、「ビクッ」となって起きてしまうのです。
それがかわいくてかわいくて!!

せっきーとおおはしゃぎでした。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

言い間違い

友人とおしゃべりしていた時のこと。

タイツやストッキングのことを話していたのですが、何を思ったのか、

『カラータイツ』のことを『タラ-カイツ』と言ってしまいました。

「あつはなつい」・・・みたいですね・・・。

指摘されて初めて気付くこの事実。


しょんぼり。


お仕事 | コメント:3
∧top | under∨

デパート

ついに!!!!

「どうぶつの森」のたぬきちさんのお店が、デパートになりました!!!!

嬉しい~!!!!

今はお花畑を作りつつ、区画整理を行ってます。

楽しい・・・そしてかわいい・・・・・・。

明日からも、のどか村の発展の為に頑張ります。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

遊び心

20061204235426
お仕事の後、夕食を食べたお店で。

靴箱の鍵に、かわいいクマちゃんが付いていました。
よく見ると、全ての鍵に何かが付いているようで・・・。

あるものはかわいいリボンのキーホルダーだったり、またあるものはミニカーだったり。

こういう遊び心って、とてもワクワクしませんか?

思わずにっこりしてしまう、日常の小さな幸せです。
☆ AYUMI TSUNEMATSU ☆
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

タクシー

急用が出来て、タクシーで移動していた時のお話。

運転手さんは気さくなお姉さんでした。

とても楽しい方で、目的地に到着するまでずっとおしゃべりしていました。


タクシーの運転手さんって、いろんな方がいらっしゃいますよね。

人によっては、全く会話がないこともあります。



ほんの少しの時間だけど、楽しい時間を共有できたことが、なんだかとても嬉しくて。

こういう出会いって、幸せだなぁと感じました。

一恵さん、ありがとうございました!!
またお会いできるといいなぁ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

手袋が欲しい今日この頃

「ウェディング」の現場でご一緒した皆さんと、お食事会がありました。

あれから別の現場でお会いすることもあれば、全くお会いできなかった方もいらっしゃいます。

1つの番組が終わってからもこうして楽しく会える・・・というのは、とても素敵なことですね。

お仕事の都合で、遅れての参加だった私。

ゆっくりお話できなかったのが残念です。



お話は変わりまして。

帰宅してポストをチェックしていると、オレンジ色の封筒が目につきました。

送り主を見てみると、私がよくお買い物をするお店の名前・・・。

開けて中身を確認してみると。

なんと、3000円分のマッサージ券が同封されているではありませんか!!!


・・・そういえば、10月に父が来たとき、このお店で洋服買ってもらったんだっけ・・・。

その時に、キャンペーン応募用紙を受け取って、応募箱に入れた覚えが・・・。

お父さんありがとう!!!!

有効利用させていただきます。
うふふ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ご招待券

7月に当てた、「ナンジャタウン平日限定パスポート」のチケット。
有効期限が、本日11月30日まで・・・だったので、昨日・今日と続けて遊びに行ってきました。

当てたチケットは4枚。
1枚につき、2名まで有効。
パスポートの金額は、1人3900円。
つまり、3900円×8がタダ!!!
・・・ということでした。

でも、なかなか友人・知人と都合がつかず・・・・・・。


昨日はお仕事が終わってから、無理矢理突撃。
どたばたしていたので、あまりゆっくり遊べませんでした。

ですが、今日は違います!!
なんといっても、今日私はお仕事がお休み。
朝から思う存分遊べるではありませんかっっ!!!!!!


ご招待券…の続きを読む
雑記 | コメント:3
∧top | under∨
| Aeolian Sound |