Aeolian Sound

リンクの追加

ケンユウオフィスの武田華ちゃんのブログを追加しました!!

外画の現場でよく一緒になるお友達です。

遊びにいきたいのですが、なかなか都合がつかず・・・。
華ちゃん、今度遊びましょ!!


「きょうもぶちょった」・・・。

不思議なタイトルだわ・・・・・・。

お友達 | コメント:4
∧top | under∨

リンクの追加

「ウェディング」などの現場でお世話になりました、ビーボの内田泰喜さんのブログを、リンクに追加しました!!


お友達 | コメント:0
∧top | under∨

リンクの追加

アーツビジョン・水落幸子さんのブログを、リンクに追加しました。

いつも明るくてとっても優しい、頼れるお姉さんです。

「どうぶつの森」仲間でもあります♪

お友達 | コメント:2
∧top | under∨

リンクの追加

同じ事務所の、

伊東久美子ちゃん

吉川友佳子ちゃん

・・・のホームページをリンクに追加しました!!
お友達
∧top | under∨

リンクの追加

同じ事務所の、三宅華也ちゃんのホームページをリンクに追加しました!!!!
チョコ大好き、元気な華也ちゃんです♪
お友達 | コメント:0
∧top | under∨

リンクの追加

同じ事務所所属で同期、そしてなんと実家の駅も隣同士という、「みさっきぃ」こと関山美沙紀ちゃんのブログです(ちゃん付けで呼んだのは初めてかも・・・)。

プロフィール写真が最高!!!!
お友達 | コメント:0
∧top | under∨

リンクの追加

そんなわけで、おそのさん(園崎未恵さん)のホームページをリンクに追加しました!!

お友達 | コメント:0
∧top | under∨

リンクの追加

地元にいる時からのお友達、三好りえちゃんのブログをリンクに追加しました。
お友達 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT