Aeolian Sound

らくがきねこちゃん

にゃん

にゃん。

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

「おめでとう」の気持ちをこめて

これから色塗り

結婚式を挙げる友人のためのイラスト。

息子が寝た隙に、ちょっとずつ作業を進めておりました。

これから色を塗っていきます。

どんな色合いにしようかな。

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY MARINA

おめでとうマリナ

1月12日はマリナの誕生日。

やっぱり彼女は、私にとって特別な存在です。

今でも「おめでとう」と言ってくださる方がいること。

とても幸せです。

マリナ、お誕生日おめでとう。

ラクガキ | コメント:2
∧top | under∨

7月7日

まいや

舞弥、お誕生日おめでとう!!

ラクガキ | コメント:1
∧top | under∨

ガルガンティアですよー!!

あも~れ!!!!

本日より、

新作OVA『翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~』後編が

公開となりました!!

今回もラケージ、ちょこちょこと出ております。

いろいろとご期待ください。

アッモ~レ!!!!

~アニメ公式サイト~
http://gargantia.jp/

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

Marina's Birthday 2015

Marina's Birthday 2015

マリナ、お誕生日おめでとう。

私にとって、とても大切なあなた。

出会うことができて、本当によかった。

ラクガキ | コメント:2
∧top | under∨

10月も終わりにさしかかり

ハロウィン

FAXを送るときに描いたイラスト。

10月ももうおしまいだな~と思い、こんな絵を描きました。

1年って、本当にびっくりするくらい早いですね。

ついこの間2014年になったばかりのような気がするのに・・・。


朝夕と、ずいぶんと寒くなってきました。

皆様、どうぞあったかい格好でお過ごしくださいね。

ラクガキ | コメント:3
∧top | under∨

チームレベル25

やったー!!

久し振りのドラクエX日記。

チームを作ってから1年とちょっと。

昨夜、ようやくチームレベルが25になりました。

早速新しいユニフォームを着て冒険中です。

全職80まで、あと少し!!

残るは武闘家70、バトルマスター71、パラディン77です。

ラクガキ | コメント:3
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT