Aeolian Sound

DQライバルズ

始めました。

苦手なカードゲーム。

でもドラクエだから頑張りたい。

案の定、トレーニングで早速躓く・・・。

先ほどようやくランクマッチで1勝できたところです。

む、難しい・・・!!!!

そんなわけで、まったりと一緒にゲームを楽しんでくださる方、大募集です。


ギルド名:あみょぐらんで
ID:ALYZYUUH8J


ゆるゆると楽しみましょう!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

休日の父子

かたぐるまだいすき

ある日の父子(おむつ見えてますが)。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

会いたかった人

ずっと会いたかった人に会ってきました。

息子が生まれた時、実習で私を担当してくださった学生さんたちです。

初めての出産。
初めての、赤ちゃんのいる生活。
初めてのことだらけであわあわしている私をサポートしてくださったお二人。
実習最終日には、足湯つきのマッサージまで・・・!!

何気ない会話も含めて、私の癒しとなっていました。

産科の助産師さんたちの熟練のサポートにも感激しましたが、
学生さんたちの笑顔と優しさにも感激しました。

おかげで私の入院生活はとても快適で、
なんの迷いもなく、退院後の生活をスタートさせることができたのです。

一緒に撮った記念写真を眺めては、
「いつかお礼がしたい」と思っていました。
(「一緒に写真を撮ってください!!」とお願いをしました・・・てへ)

そして、今日。
およそ1年ぶりの再会。
嬉しくて嬉しくて、ずっと泣きそうでした。

息子は、ずーっと食べていました(笑)。

素敵な人たちと出会えた幸せを噛みしめた1日。
お二人に、心から感謝です。

助産師さんたちのこと、学生さんたちのこと。
出産時のことも含めて、近々ブログで記事にできたらいいなと思っています。
(実は、担当してくださった助産師さんとはすでにお友達になっています・・・♡)

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

秋らしく

イベント用に

写真で見るとだいぶ赤っぽいのですが、実物は紫がかった色。

先端にゴールドの細かいラメでラインを引いてもらいました。

指先がすっかり秋です。


今夜は豆乳鍋でした。

息子も一緒に同じお鍋から取り分けて食べられるので、とっても楽しい!!

寒くなってきましたし、お鍋の回数がぐっと増えてきそうな予感・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

つながらない日々でした

少し前からパソコンの調子が悪く、ネット接続が安定しない状態が続いておりました。

なんとか危機を脱した・・・はず・・・!!!!

1週間あいてしまいましたが、またのんびりと日常を綴っていけたらと思います。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

去年の今日は

去年の今日は、妊婦健診でした。

息子の体重が2kgを超え、「立派な頭です!!」と言われた日。


今日の息子は、ごはんをもりもり食べ、

たくさん遊び、お風呂でハッスルし、

寝る前はお布団でごろごろごろごろ・・・。


順調に育っています。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

出会っちゃった

リサ・ラーソンめがね

イベントの時などはコンタクトを使いますが、

ここ数年は、主にメガネを使っています。

特にナレーションの時は、個人的にはメガネが楽!!


そろそろ新しいものが欲しいな~と思い、ネットであれこれ探してみました。

「これはかわいい!!」と思うものに出会えたものの、SOLD OUTの文字が・・・。

再入荷のお知らせメールの申し込みはしましたが、

いつになるのか、そもそも再入荷の予定があるのかすらわからず。

急いでいるわけではないし、まあ気長に待ちますか・・・と思っていたのが先週のこと。


今日、1本目の仕事を終え、時間に余裕があったので街をぶらぶらしておりました。

ふと、「チェックしてたメガネ屋さん、この近くにあったかも」と思い、

場所を調べていざお店へ。

すると!!

なんと!!!

あったのです!!!!

オンラインショップでSOLD OUTだった、あのフレームが!!!!!!


すぐに購入手続きをして、次の現場へ。

そして、仕事帰りに受け取ってかえりました。

ええ、そりゃあもうほくほくです。

この記事を書いている今、もうかけてます。

最高です。

さあ、明日から使い倒すぞー!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

手帳の季節

手帳を新調

10月スタートの手帳を使っているので、新しいものを購入しました。

これまでに何度か別のメーカーさんのものを使ったこともありましたが、

最終的にここの手帳に落ち着きました。

個人的に一番使いやすい!!

マンスリーもウィークリーもあって、

ウィークリーは左ページには予定がきっちり書き込めるし、

右ページにはメモ書きも他のこともたっぷり書き込める。

カバー内にお気に入りの写真を入れてカスタマイズもできるし、

内側にはちょっとしたカードや折りたたんだ資料なども挟めます。

おととしまではもう一回り大きいサイズを使っていましたが、

昨年からはコンパクトなこちらのサイズを使い始めました。

ああ、快適。

さあ、どんどん書き込んでいくぞー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT