Aeolian Sound

「なにかもんだいでも?」

あっ・・・

ほんのちょっと席をはずした隙に、とられてしまった・・・。

あの~、そこで原稿チェックしてたんですけど・・・。

枕もリクライニングチェアもクッションも、

油断するとすぐにみんとの場所になってしまいます。

そして、この顔・・・。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

だらだらみんと

ひっくりかえる

息子が寝た後のみんと。

夫の膝を占領中。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

すやすやなうしろすがた

みんみんみんとのうしろすがた

きょうはおきゃくさんが4にんきました。

みんなでしゃぶしゃぶをしたようです。

おとうとはたくさんあそんでもらったみたいでごきげんでした。

ぼくもおいしいごはんをもらったのでまんぞくです。

うとうと・・・。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

みんとの主張

ふいー

おとうとがねたあとは、ママのひざはぼくのもの。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

がんばれ、おとうと

がんばれ、おとうと

こんばんは、みんとです。

おとうとはもうじき、よぼうせっしゅをうけるそうです。

はじめてのちゅうしゃです。

ぼくもときどきびょういんでちゅうしゃされるけど、

いまでもちょっとにがて。

おとうとはきっとないてしまうんだろうなとおもいます。

がんばれ、おとうと。

かえってきたら、またあっためてあげようとおもいます。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

会いたい

みんみんみんと

ぺそが旅立ってから4ヶ月が経ちました。

短期間で、ぺその旅立ち・息子の誕生と、大きな環境の変化を2度経験したみんと。

体調を崩したりしないか心配していましたが、元気に過ごしてくれています。


兄弟なので、やっぱり後姿がとても似ていて。

ふとした瞬間に、ぺその姿が重なってしまいます。


かぎしっぽのぺそ。

会いたいよ。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

寝相

さて・・・

この後、そのままの格好で夢の世界へ・・・。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

みんとのくつろぎタイム

じとー・・・

おとうとがベビーベッドやバウンサーでねているあいだ、

ぼくがパパのおなかやひざにのります。

パパはトイレにいけなくてこまるみたいですが、

ぼくはここがいいので、

パパにはがまんしてもらいます。


しゅうまつはうんとさむくなるみたいですね。

みなさん、あったかくしてすごしてくださいね。

ぼくはストーブのまえでのんびりするよていです。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT