Aeolian Sound

電話にあうー

事務所から電話がかかってきました。

んふんふだよう

マネージャーIさん「・・・というわけで、そのお仕事よろしくね~。」

チー「あうー!」

私「あ、すみません、チーが・・・。」

マネージャーIさん「あははははは。」

私「チー、Iさんやで。お疲れ様って言って。」

チー「あーうー」

マネージャーIさん「すごいねー!」

私「うふふふふふ。」

マネージャーIさん「じゃあこれからは猫ちゃんに仕事の伝言お願いしとくわね。」

私「ええええええ!!!」

そんなやりとりがありました。

------------------------------------------------------------------

先日のライブ配信を見逃した!!

そんな皆様に朗報です。

http://www.ustream.tv/recorded/20873215

上記URLから、丸ごとご覧いただけます!!

いつまで残っているかは定かではありませんが、

2月頭のライブの映像がまだ残っているので、

しばらくは大丈夫・・・だと思われます。

お茶を飲みながら、じっくりお楽しみくださいませ!!

The Zig Zags+チー | コメント:11
∧top | under∨

チー、点滴をする+明日のライブ

ぺろっ

帰宅後のチー。

ぺろり。


今日は半日入院して、静脈点滴をしてきました。

チーの心臓は、かなり頑張っている状態だそうです。

また腎臓は皮下点滴とサプリでは追いつかないため、

明日からは半日入院で処置を施していくことに。

しばらくは通院が続くことになりそうです。

---------------------------------------------------------

明日の夜は、THE ZIG ZAGSのライブです。

東京倶楽部・本郷店でお待ちしております。

当日の飛び入り参加も大歓迎です。


2012年1月22日(日) 東京倶楽部 本郷店
http://www.tokyo-club.com/hongo/schedule/index.cgi?y=2012&m=01&d=22

第一ステージ 19:10~20:10
第二ステージ 21:10~22:10

ミュージックチャージ 2000円(別途テーブルチャージ+ドリンク代)


チーが点滴を頑張っている間に、

チーママはライブ、頑張ってきます。

The Zig Zags+チー | コメント:5
∧top | under∨

お知らせ+退院

ジグザグズ・ロゴ

The Zig Zags、ホームページが完成しました!
先日のライブ動画(かなり暗いのですが・・・)もアップされています。

~The Zig Zas ホームページ~
http://the-zigzags.halfmoon.jp/

また、My Spaceもオープン!
こちらもあわせてお楽しみください。

~The Zig Zags My Space~
http://jp.myspace.com/the-zigzags


ツイッター&Facebookも、引き続き更新中!!

~ツイッター~
@enjoythezigzags (3人がいろいろつぶやきます)

~Facebook~
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/The-Zig-Zags/215252711884188


新年最初のライブは、1月22日(日)。
東京倶楽部・本郷店でお会いしましょう。

~東京倶楽部 ライブスケジュール~
http://www.tokyo-club.com/hongo/schedule/index.cgi?d=22&m=01&y=2012

------------------------------------------------------------------

たいいんしたよう

チーは無事に退院しました。

点滴の効果もしっかり出ており、腎臓の数値も安定。

明日からはまた通院しながら様子を見ます。


帰宅後すぐにごはんを食べて、お水を飲んで、トイレ。

ゴロゴロとたくさん甘えた後、ぐっすり眠ってしまいました。

頑張ったね、チー。

おかえりなさい。

The Zig Zags+チー | コメント:7
∧top | under∨
| Aeolian Sound |