Aeolian Sound

ライブアーカイブ

先日のライブのアーカイブです。

ライブ全体、台詞の実演、ライブパートを曲ごとに・・・と、
細かく分けてくださっています。

改めて、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------------------------------

~musica da Leda公開生放送 アーカイブ~

<第1部>

恒松あゆみ - ボイス・サンプルのセリフをキャラクターを使い分けて読んでみよう!
(live on musica da Leda, 2017-06-06)


恒松あゆみ、佐野愛、杉本みづか、 青山玲菜
- ボイス・サンプルのセリフをキャラクターを入れ替えて読んでみよう!
(live on musica da Leda, 2017-06-06)



<第2部>

The Zig Zags - etoile (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - オレンジ (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - ミルクティーいろのきみと (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - Duomo (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - 桜色 (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - HOPE (live on musica da Leda, 2017-06-06)



<番組全体>

<musica da Leda @吉祥寺曼荼羅>ゲスト:恒松あゆみ | 2017-06-06 | 第252夜


ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

『musica da Leda』を終えて

きらきらライト

久しぶりの、そして産後初となった今回のライブ。
レダさんでボイスサンプルの収録をしたことがきっかけとなり、
後輩たちと共に参加させていただくこととなりました。

ご覧いただいたのは、声優という職業のほんの一部分。

私たちの仕事のことをもっと知っていただけるよう、
これからもいろんな場で発信していけたらと思います。

今回も純子さんにお願いしました

ヘアメイクは、宣材写真の時と同じく、
ピーキューブガレージの平林純子さんにお願いしました!!

産後の抜け毛の悩みなどいろいろ相談して、
しっかりカバーしていただきました!!
しかも、つけ毛までいただいちゃって・・・。

純子さん、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

全員集合!!

愛ちゃん、みづかちゃん、玲菜ちゃん。
一緒に出演できて嬉しかったです。
ありがとう。
今回のライブが、みんなにとって何かしらプラスの経験になりますように。

のりちゃん。
今回も素敵なピアノをありがとう。
これからも一緒に、歌や朗読を届けていけたら嬉しいなぁ。

レダ・水谷さん。
素晴らしい場に参加させていただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

大和さん、空雪さん。
お二人のおかげで、リラックスして臨むことができました。
機会があれば是非ゆっくりお話させていただきたいです。
ありがとうございました!!

レダ・鈴木さん。
お世話になりました!!
ありがとうございました!!
アーカイブ、楽しみにしております。

曼荼羅さん。
お世話になりました。
またいつか、お店に伺います!!
ありがとうございました!!

駆け抜けた2時間

近々、アーカイブが配信されます。
見逃した方、もう一度見たい方。
ぜひぜひ、ご覧くださいね。
告知をお楽しみに。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

吉祥寺からありがとう

駆け抜けた2時間

『musica da Leda』、終演!!

会場にお越しくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

誠にありがとうございました!!

写真付きレポートは、後日改めて・・・。

取り急ぎのご報告でした!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

明日はライブ『musica da Leda』

いよいよ明日!!

会場にお越しになる方も、

配信をご覧になる方も、

皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、

頑張ります!!

告知画像
(クリックで大きい画像が表示されます)

musica da Leda 公開生放送!


2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

配信はこちらから!!
https://www.youtube.com/watch?v=mSB3O7doQv8&feature=youtu.be

ライブイベント | コメント:1
∧top | under∨

リハーサルでした

おちゃちゃちゃ

今日はライブのリハーサルでした。

久しぶりのこの感覚・・・!!

ドキドキしてきました!!

告知画像
(クリックで大きくなります)

素敵な告知用画像まで作っていただきました。

いよいよ明後日です!!

遠方の方、スケジュールが厳しい・・・という方は、
是非放送をご覧ください。

------------------------------------------------------------------

musica da Leda 公開生放送!


2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

生放送配信は、こちらから!!
https://www.youtube.com/watch?v=mSB3O7doQv8&feature=youtu.be


ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ライブまで、あと15日!!

今日は、ちびっこ向けの可愛い歌のレコーディングでした。

告知をお楽しみに!!

そして・・・。

ピンクのノート!!

6月6日のライブ『musica da Leda』の打ち合わせにも行ってきました。

想像以上に中身がみっちり詰まったライブイベントになりそうです。

私のこと、お仕事のこと。

たくさんお伝えできたらいいなぁと思っています。

------------------------------------------------------------
musica da Leda 公開生放送 !

2017年6月6日(火) 19:30~21:30 (OPENは18:30)

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

ボイスサンプル収録やバンドのレコーディング、
お仕事でのレコーディングでお世話になったスタジオレダさんと、
吉祥寺・曼荼羅さんによる生放送LIVEです。

歌もトークも朗読も、あれもこれもお届けします。

お越しになれる方は、是非会場でお会いしましょう。
スケジュールが厳しいわ・・・という方や、遠方の方は、
是非放送をご覧くださいませ。

出演
ゲスト:恒松 あゆみ、ピアノ・加藤則子(The Zig Zags リーダー)、
佐野愛、杉本みづか、 青山玲菜
パーソナリティー 大和真二郎、空雪

¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

ご予約はこちらから。
http://www.mandala-1.com/reservation

生放送は、LedaさんのYouTubeチャンネルにて。
こちらはもちろん無料でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/user/studioleda

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ライブのお知らせ

久しぶりにライブに出演します!!

ボイスサンプル収録やバンドのレコーディング、
お仕事でのレコーディングでお世話になったスタジオレダさんと、
吉祥寺・曼荼羅さんによる生放送LIVE!!

歌あり、朗読あり、トークあり!!
盛りだくさんなライブになる予定です。

産後初のライブ(笑)、皆様のお越しをお待ちしております。

遠方の方、スケジュールが厳しい・・・という方は、是非放送をご覧ください。


musica da Leda 公開生放送!

2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

配信はスタジオレダさんのYouTubeチャンネルにて。
https://www.youtube.com/user/studioleda

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

楽しいライブでした!!

雨の日ライブ

日曜日は、The Zig Zagsのライブでした。
久し振りの、4人揃ってのライブ。

今回のオリジナルカクテル

お店に入ってリハーサルをしていたら、
「今日もオリジナルカクテル作れますけど、どうしましょう?」と、
スタッフの I さん。

それは是非ともお願いします!!
・・・ということで出来上がったのが、上の2種類です。

左は、ベリー系のリキュールを使った飲みやすいカクテル。
朗読作品にちなんで、『よだかの星』と名付けました。
スライスレモンは、月をイメージしたものだそうです。

右は、メロンとミルクのカクテル。
クリームソーダみたい!!・・・と思いきや、意外とアルコール強め。
『Kenji Miyazawa』と名付けました。


セットリストは、以下。

<1st stage>
○汽車にのって(新曲)
○朗読『etoile』~エトワール
○花ひらり
○ショートストーリー『HOPE』~HOPE
○オレンジ

<2nd stage>
○朗読『よだかの星』~スピードゼロ~いつかの風景

<3rd stage>
○桜色(新曲)
○YMZ
○オフィーリア
○Duomo
○潮騒


なかなかに盛りだくさんな内容となりました。

中でもやはり、『よだかの星』は今回の目玉。
「スピードゼロ」「いつかの風景」のメロディをBGMとしてうまくはめ込み、
良い雰囲気に仕上げることができました。

次回以降のライブでもまた読んでみたい作品です。


初めて来てくださったお客様が、
「9月の舞台(おかしな二人)を見て、今日は来ました。
 ここに来る前に、モネ展も見てきました。」
・・・とお話してくださいました。

とても嬉しい出会いでした。
ありがとうございます!!

チーのカクテル

終演後。
みんなで乾杯して一息ついていると、
スタッフの I さんがチーのカクテルを作ってくださいました。
以前開催したチャリティー朗読会のオリジナルカクテルです。
その名も、『ミルクティー色のきみと』。
ミルクティー味のカクテルにチョコが浮かぶ、
優しい味のカクテルです。

「これまでに作ったオリジナルカクテルを一気に出すライブ、
 やってみたいですね!!」
・・・と I さん。

それはすごく楽しそう!!
次回のライブの構想が膨らみます。

ありがとうございました!!

素敵なメンバーと、
あたたかいお客様に恵まれて、
この日のライブは無事に終了しました。

ご来場くださった皆様。
応援してくださった皆様。
誠にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT