Aeolian Sound

「ろうろう」おまけ その2

「ろうろう」で私が演じたのは、

26歳 フリーター 絵本作家志望

・・・という女性。

『夢見る夢子ちゃんでお願い』と言われていた、ちょっと不思議な人物でした。

劇中で、自分の想い人の似顔絵を披露するシーンがあったのですが、見る人全てに「宇宙人」「絵本作家はちょっと・・・」「下手」と言われてしまうのです。

『目が大きくて、くりっとしたイケメン』だという想い人・・・。
何パターンか、描いてみました。

「ろうろう」おまけ その2…の続きを読む
舞台「ろうろう」 | コメント:9
∧top | under∨

「ろうろう」おまけ その1

公演中、たくさんのお花、差し入れなどをいただきました。

ラジオマテリアル

Fate/Zeroラジオマテリアルの皆さんから、素敵なアレンジメントが!!

皆さんで観にきてくださいました!!

フロンティアワークス様からも、綺麗なお花をいただきました。
写真を撮ったのですが、上手く写っていなくて・・・申し訳ありません・・・。

ホビボックス様からは、日本酒の一升瓶をいただきました!

ダブルオー!!

こちらはサンライズ様からのお花。

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

どどーんと、目立つ所に飾っていただきました。

杉並支部!!?

友人からは、こんなメッセージも・・・。

カタロン杉並支部!!?

なんともユニークですね。


応援してくださっているファンの方、友人、事務所からのお花も、ちゃんと受け取りました!!

持ち帰れる分は全て持ち帰り、自宅に飾らせていただいてます。

リビングが贅沢な空間に・・・いい香り~!!


皆様、ありがとうございました!!!!

舞台「ろうろう」 | コメント:6
∧top | under∨
| Aeolian Sound |