Aeolian Sound

2017年

2017年

明けましておめでとうございます。

今朝は息子の大きな引き笑いの声(注:寝ている・・・)で目が覚めました。

びっくりした・・・。

うさみみニット帽

お天気も良く暖かかったので、

「お散歩がてら初詣に行こう!!」という流れに。

これまで健診くらいしか外出する機会がなく、

移動はずっと抱っこひも。

ということで、今日は初めてベビーカーに乗せてみました。

(E:うさみみニット帽)

おみくじは3人そろって吉。

1時間弱の短い時間でしたが、とても幸せなひとときでした。

おめでみんと

新年のみんと。

息子に負けないくらいよく食べ、よく眠り、元気に過ごしています。

今年もいっぱいもふもふしようね!!


2017年。

いつも応援してくださっている皆様にとって、

素晴らしい1年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶 | コメント:0
∧top | under∨

2013年

あけましておめでとうございます。

昨日はコミックマーケットから帰宅後、ばったりとお布団に沈んでおりました。
ブースに来てくださった皆様、誠にありがとうございました!!
12月31日のレポートは、後日改めて・・・。

-------------------------------------------------------------

2012年は、とにかく忙しい1年でした。

仕事もさることながら、バンド活動に朗読会。
様々なイベントをこなしました。
深大寺に、アニソンライブ・・・。
普段なかなか経験できないことばかりでした。

9月に入籍。
特別何かが変わったわけではありませんが、
不思議と、安心感が増したような気がします。
結婚したことを実感したのは、実は病院にいった時。
違う苗字で呼ばれるのはなんだかくすぐったい気分でしたが、
最近ようやく慣れてきました。

突発性難聴と、右耳のこと。
10月に突発性難聴になりました。
本当に突然のことで、びっくり。
あんなにも聞こえなくなるなんて・・・。
通院を続け、やっと落ち着いたのが11月。
ところが、その後右耳にも異常が見つかり、
現在お薬を飲みつつ様子を見ています。
耳のトラブルが多発・・・。


新しいことだらけだった昨年。
本当にバタバタでしたが、その経験を活かし、
今年はもう少しのんびり歩んでいけたらと思います。

仕事に、ライブ活動に、日々の生活。
2013年も充実した1年になるよう、進んでまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2013年1月1日
恒松あゆみ

ご挨拶 | コメント:3
∧top | under∨

ご報告

ブーケと

9月26日。
31歳になりました。

そして昨夜ツイッターでは一足先にご報告させていただきましたが、
本日、入籍致しました。

ちなみにお相手は、同じ業界の方ではありません。
猫好きで、無人島でも生き残っていけそうなタイプ(?)の一般の方です。
最近は2人で一緒にドラクエをするのが趣味です。

婚姻届を提出したのは、本日0時過ぎ。
時間外の提出なので、その日の午後に、
きちんと受理されたかどうかの確認をしなくてはなりません。

私は肝心なところでうっかりミスをすることが多いので(宿直室の柵を乗り越えようとしたり)、
今日の午後電話で確認するまでは、実は結構ひやひやしておりました。

夕方、受理されたことを電話で確認し、ほっと一安心・・・・・・。
ちょっと涙が出ました。

今日はブライダルフォトの撮影日。
早朝から何時間もかけて撮影を行いました。
少しヘロヘロになりつつも、満ち足りた気分でこの記事を書いています。

長くお付き合いしていたので、なんだか不思議な感覚です。
結婚のタイミングを逃していた・・・ような気もしますが、
それでもやっと、この日を迎えることができました。

優しく見守ってくれた母。

厳しくも温かい言葉をかけてくれた父。

さりげなく気遣ってくれていた弟。

ありがとう。
家族に支えられて、今、ここにいます。


          **********


正直なところ、チーのことが心配でたまりませんでした。
体調が安定しているとはいえ、いつどうなるかわからない病気であることに
変わりはありません。
暑い夏がとても怖かった。

でも、そんな私の心配をよそに、
チーは毎日元気でいてくれました。

私が結婚する時に、チーがいてくれてよかった。
改めてちゃんと家族になれてよかったと、心から思うのです。

そして。
新しい家族を皆さんにご紹介します。

ぺそ みんとチーだよう

黒いのが、ぺそ。
とても体が大きくてムキムキだけど、気が小さい。
体の両サイドに『の』の字があります。

茶色いのが、みんと。
鼻周りの模様が特徴的。。
遊ぶのが大好きでいつもコロコロしています。

2匹は兄弟です。

ぺそとみんととチー。
我が家では3匹あわせて、『ぺちみん』と呼んでいます。

それぞれが個性豊かで、見ていて飽きない子たち。
毎日何かしら笑いを提供してくれます。

ぺそとみんとのことも、これから少しずつブログで紹介していきますね。


          **********


お仕事は、これからも変わらずずーっと続けていきます。

これからも、のんびりマイペース。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2012年9月26日
恒松あゆみ

ご挨拶 | コメント:58
∧top | under∨

新年のご挨拶

2010
新年、明けましておめでとうございます。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます!!

皆様にとって、より良い1年になりますように・・・。

新年のご挨拶…の続きを読む
ご挨拶 | コメント:7
∧top | under∨

1周年

このブログを始めてから、早いもので1年が経ちました。


お手紙をくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん、メールをくださった皆さん。

いつもいつも、温かい言葉に励まされてきました。

本当に、ありがとうございます。



今日から新年度が始まりました。

私にとっても、新たなスタートとなった今日。


不安もあります。

でも、それだけではありません。

明るい、前向きな気持ちもあります。



いつも自分のペースで、焦らずゆっくりと。



これからも、応援、どうぞ宜しくお願いいたします。


ご挨拶 | コメント:5
∧top | under∨
| Aeolian Sound |