Aeolian Sound

ありがとうございました!



したまちコメディ映画祭での声優口演、無事に終わりました!

素晴らしい大先輩方とステージでご一緒できるなんて、夢のような時間・・・!

たくさんのお客様と楽しい時間を共有できて、幸せでした。

ご来場、誠にありがとうございました!!


実はマリナの台詞をちらっと言ったのですが、その瞬間、客席から「きゃあ!」と声があがったような・・・。

ちょっとドキッとした瞬間でした。

いいのよ、ソラン・・・。


衣装は、先週の舞台「おかしな二人」でも着ていたお気に入りのブルーのドレスです。

出演者全員で撮った写真もあるので、届きましたらアップしますね。

お楽しみに!


そして明日は渋谷公会堂で、『いぬねこなかまフェス2015』です。

私は朗読で参加します。

ピアノの加藤則子ちゃんも一緒に出演しますよ~!

当日券も出るそうなので、「時間に余裕ができた!」という方は、是非お越しください!

http://t.co/sLxACzQqag

未分類 | コメント:0
∧top | under∨

初日!

無事に幕があがり、初日が終わりました。

ドキドキしましたが、楽しい時間でした!

帰宅して、ぺそみんをもふもふしつつ、明日の準備をしています。

明日の公演も、19時から。

シアターサンモールにてお待ちしております!
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

始まります!

キャストは本日小屋入り!

みっちり場当たりしてまいりました。

いよいよ、始まります!

シアターサンモールでお会いしましょう!!
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

明日から参加



『怪し会』2日目も終わり、

いよいよ明日からは私も・・・!

現場で待機している間に、

台本をじっくり読み返しています。

明日、密蔵院でお会いしましょう。

未分類 | コメント:0
∧top | under∨

お値段はなんと

コンビニエンスストアにて。

90円の小さなペットボトルの水を持って、レジにいきました。

ピッ。

店員さん「お会計、きゅうひゃく・・・。」

そこまで言って一瞬固まる店員さんと、私。

店員さん「きゅ、97円です!」

ちょっときゅんとしてしまいました。

未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ぺそみんです




今日もゴロゴロ。

未分類 | コメント:0
∧top | under∨

現場に・・・



百味ビーンズが・・・!

私が食べたのは、シナモンの香りがしました、たぶん。

何味だったんだろう。

土味や、例のアレ味を食べた方たちは悶え苦しんでいました。

想像するだけで・・・ぐええ・・・。

未分類 | コメント:0
∧top | under∨

おしごとのあとの



楽しいごはん会。

皆様、今日もお疲れ様でした!

未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT