Aeolian Sound

お仕事・イベント情報

この記事はお知らせですので、常にトップに出るよう設定しています。
通常の日記は、次の記事からです。

------------------------------------------------------------------

○『機動戦士ガンダム THR ORIGIN』 アストライア・トア・ダイクン役
 http://www.gundam-the-origin.net/index.html

〇『アウトランダー』 主人公・クレア役
 ~AXNチャンネル~
 http://axn.co.jp/
 ~Hulu~
 http://www.hulu.jp/outlander

○『スキャンダル4 託された秘密』 アビー・ウェラン役
 毎週土曜日 0:00~ WOWOW
 http://www.wowow.co.jp/drama/scandal/

○『せいぶのねこキャリー』 トビー役(歌も歌ってます!!)
 毎週土曜日・日曜日 15:00~ ディズニージュニア
 http://norigin.disneychannel.jp/junior/program/detail/?pid=sheriffcallie

第1話無料放送(ディズニー公式Youtubeチャンネル)


○『私の残念な彼氏』 ユ・ジナ役(ヒロイン)
 ~TBS~
 http://www.tbs.co.jp/zannenkare/
 ~DVD&Blu-ray 公式サイト~
 http://www.tc-ent.co.jp/sp/zannenkare/

○『リッチー・リッチ』 アイロナ役
 ~Netflix リッチー・リッチ~
 https://www.netflix.com/jp/title/80020540

○『週刊ニュース深読み』 ナレーション
 毎週土曜日 8:15~ NHK総合
 http://www1.nhk.or.jp/fukayomi/

○『ビットワールド』 ピヨ他あれこれ
 毎週金曜日 18:20~ NHK Eテレ
 http://www.nhk.or.jp/bitworld/

○『SDガンダム三国伝 BBW』 貂蝉キュベレイ役
 http://www.sdgundam3gd.net/

○『Fate/Zero』 久宇舞弥役
 http://www.fate-zero.jp/

○『翆星のガルガンティア』 ラケージ役
 http://gargantia.jp/

○『絶体絶命☆でんぢゃらすじーさん』 孫役
 http://s.mxtv.jp/anime/djiisan/ 

○クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』 ニレイヌ役
 http://colopl.co.jp/magicianwiz/

○『ブレイブリーセカンド』 マグノリア・アーチ役
 http://www.jp.square-enix.com/second/

------------------------------------------------------------------

○モネ展 ガイド音声ナレーション
 http://www.ntv.co.jp/monet/

○黄金伝説展 ガイド音声ナレーション
 http://www.tokyo-np.co.jp/gold/

〇クレオパトラとエジプトの王妃展 ガイド音声ナレーション(ジュニア版)
 http://egypt2015.jp/

○木梨憲武展×20years ガイド音声ナレーション
 http://www.kinashiten.com/

○山梨宝石博物館 ガイド音声ナレーション
 http://www.gemmuseum.jp/

○海遊館 ガイド音声ナレーション
 http://www.kaiyukan.com/index.html

○大阪ステーションシティ ガイド音声ナレーション
 http://osakastationcity.com/enjoy/guidetour/

○東京駅 ガイド音声ナレーション
 http://www.tokyostationcity.com/

○無印良品の家 グランフロント大阪 ガイド音声ナレーション
 http://www.muji.net/ie/modelhouse/osaka/

------------------------------------------------------------------
お仕事
∧top | under∨

タワシ

収録を終えてスタジオを出た直後。

可愛いトイプードルと一緒に歩いているお姉さんとすれ違いました。

雨も上がったし、お散歩にはちょうどいいね~、

可愛いね~なんて思いながら眺めておりました。


お姉さんが去った後、同じようにトイプードルと一緒にお散歩しているお兄さんとすれ違いました。

わ~、またまた可愛いトイプードルー・・・と思ったら。

リードの先にいたのは、なんとタワシ。

ワンちゃんっぽい雰囲気の、まぎれもないタワシ。


二度見どころか、五度見くらいしてしまったと思います・・・。


タワシとお散歩。

不思議な光景でした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

伊豆旅行!!

先日、現場でお世話になっているキャストさん・スタッフさんたちと、

伊豆旅行に行ってきました。

毎年恒例のこの旅行。

何故か夫もレギュラーメンバー入りしており、

いつも一緒に参加しています。

窓から見える景色

皆さんは車で朝から移動。

私たちはこの日、出産に向けてのマタニティクラスの受講があったため、

午後から電車で移動して合流という形になりました。

むふふ

お弁当を買って、いざ踊り子号で伊豆へ!!

到着!!

15時過ぎ、皆さんと合流。

バーベキュー!!

夜はバーベキュー!!

サザエとアワビも焼いて、贅沢な夕食~!!

ちょっとだけ温泉に入ったり、たくさんおしゃべりしたり。

久しぶりに、少しだけ夜更かししてしまいました。

ティータイム♪

翌日は、バームクーヘンが有名だというお店へ。

午前中からティータイム!!

アニマルキングダムにて

アニマルキングダムに行ったり。

絶品天丼!!

美味しいランチを食べたり。

体調もよく、2日間の旅行を思う存分満喫できました。


お腹が大きくなってきたので、いつもと同じ動作でも時間がかかったり、

すぐに息切れしてしまったり・・・という毎日。

でも、楽しく元気に過ごしたい!!


無理のない範囲で、日々を楽しんていきたいと思います。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ノック・ノック

2016年10月5日(水)DVD&Blu-rayリリース!!

『ノック・ノック』

日本語吹き替え版に出演しております。


主人公のエヴァン(キアヌ・リーブス)を、森川智之さん。

その妻・カレン(イグナシア・アラマンド)を、井上喜久子さん。
(喜久子さんの娘さん・ほの花ちゃんも、吹き替えに出演してます!!)


エヴァンの家を訪れる謎の美女2人組。

ジェネシス(ロレンツァ・イッツォ)を、小清水亜美ちゃん。

ベル(アナ・デ・アルマス)を私が担当しております。


いろんな意味で衝撃的な作品です。

是非チェックしてみてくださいね!!

映画『ノック・ノック』オフィシャルサイト
http://knockknock-movie.jp/

『ノック・ノック』Blu-ray&DVD リリースサイト
http://v.ponycanyon.co.jp/pickup/pcbe55476/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ビートバグズ

Netflixで配信中!!

The Beatlesの名曲に乗せて、バグズの素敵なおはなしをお届けします。

私は予告編に出てくる黒い鳥、その名も『ブラックバード』をはじめ、

いろ~んな役を担当させていただきました(10役くらいは演じたかな・・・?)。

心温まる優しい世界を、どうぞお楽しみください!!



お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

深大寺夕涼み2016

先週の土日は、深大寺の夕涼みでした。

今年も出演のお話をいただいたのですが、お腹のこともあり、

後輩である箸本のぞみちゃんと佐野愛ちゃんにお任せすることとなりました。

快く引き受けてくれた2人。

鬼太郎茶屋にて

両日はさすがに厳しかったので、

日曜日の午後から、夫と顔を出しにいってきました。

天ざる

15時過ぎに深大寺に到着。

まずは天ざるをいただき・・・。

おだんご

おだんごを食べ・・・。

レモンミルク

かき氷も食べ・・・。

あっつあつ

じゃころっけも食べました。

厳しい暑さでしたが、

美味しいものを食べ、

深大寺の自然を満喫し、

のぞみちゃんと愛ちゃんの語りを楽しんで。

充実した日曜日となりました。


のぞみちゃん、愛ちゃん。

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

こわかったおはなし

ある日帰宅して、バッグからwi-fiルーター(モバイルwi-fi?)を取り出すと・・・。

なんだか、裏面が膨張している・・・。

こんもり盛り上がっている・・・。

これってまずいのでは・・・。

ということで、ショップに持っていったところ、交換となりました。

この夏初めてのぎょっとした出来事でした・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

よこどり

お腹が大きくなってきて、寝る時の体勢が辛くなってきました。

そこで、検討していた抱き枕を購入!!

クッションとしても使える優れもの!!

これで快適!!(とはいっても、初期の頃から2~3時間おきに起きてしまうのですが・・・)

・・・と思っていたら。

先客

あ・・・・・・。

ぼくのもの

とられてる・・・・・。

くつろぎちゅう

寝る時には、「みんとさま、ごめんなさい」と声をかけ、

そっと抱き上げ別の枕に移ってもらっています。

-----------------------------------------------------------------

明日、8月1日(月) 20時より、

WOWOWにて『アデライン、100年目の恋』吹き替え版が放送されます!!

主人公・アデラインの吹き替えを担当しておりますので、

WOWOW見られる!!という方、ぜひぜひご覧くださいませ。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT